無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ブルー×ブラウン》が主役のフットネイル集♪こなれ感のある大人ネイルへ

美容

組み合わせることが少ない色同士でも、実際に使ってみると意外におしゃれ見えするものがあります。その中のひとつに「ブルーとブラウン」の組み合わせがあるのですが、ネイルで取り入れるおしゃれさんが増えているようです♡爽やかなブルーと落ち着いたブラウンは、こなれ感のある大人ネイルに仕上がるのが魅力!ハンドネイルで取り入れるのもおすすめですが、フットネイルでさり気なく楽しむのもおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

どちらかの色をメインにした初心者さん向けのフットネイル

・ブルーをメインにクールに

picture
itnail.jp

難しそうな色の組み合わせにチャレンジするときは、どちらをメインにするか決めておくのがおすすめ!ブルーをメインにしながら、ブラウンをワンポイントに入れるくらいであれば、初めての方でもチャレンジしやすいです♪ブルーのクールな印象が引き立ちますね。

・ブラウンをメインにして落ち着いた足元へ

picture
itnail.jp

こちらはブラウンを面積の多い親指の爪に入れて、メインにしたフットネイルです。落ち着いた印象が強くなり、夏の終わりから秋にぴったりなフットネイルになります♪ブルーをアクセントにするのが可愛いです。

光沢感のあるブルーとブラウンのフットネイル

・メタリックなマーブル模様でおしゃれに

picture
itnail.jp

光沢感のあるブルーとブラウンのフットネイルで、遊び心のある足元を楽しむのもおすすめ!さり気なく入ったブラウンのメタリックカラーが、とってもおしゃれですね。ランダムな入れ方をするのがポイントです。

・ミラーやオーロラで幻想的な輝きをGET

picture
itnail.jp

ミラーやオーロラの輝きで、おしゃれなフットネイルにするのも素敵♪ブルーとブラウンの大人カラーなら、甘くならずにかっこいい足元が楽しめます。ワンポイントにラメネイルを入れて、異なる輝きを楽しむのもおしゃれ!

ブラウンのべっ甲柄が主役のフットネイル

・シアーなべっ甲柄で軽やかに

picture
itnail.jp

秋定番のべっ甲柄も、ブルーを入れることで爽やかに見えるので今の季節から楽しめるフットネイルです。少しシアーなべっ甲柄にすることで、軽やかな足元になりますし、しっかりめのブルーとのメリハリがおしゃれに見せてくれます。

・濃いめのべっ甲柄でアンティークに

picture
itnail.jp

もう少しダークなべっ甲柄にして、大人なフットネイルにするのもGOOD♡ゴールドカラーを入れて、アンティークな雰囲気にするとおしゃれです。ブルーとホワイトのフットネイルで、重くなりすぎないようにバランスを取ってみて!

ブルーとブラウンのニュアンス感あるフットネイル

・スモーキーな色合いでアンニュイに

picture
itnail.jp

ニュアンス感のあるもやもやしたブルーとブラウンのフットネイルで、おしゃれな足元にするのも人気!スモーキーな色合いが、力の抜けたアンニュイな足元にしてくれます。シルバーミラーのアートがアクセントになっていておしゃれ♡

・じゅわっと広がるような模様を入れる

picture
itnail.jp

ブルーもブラウンを、自然を連想させるアースカラーなので、地球をイメージしたフットネイルにしてみるのもおすすめ!じゅわっと滲むようなニュアンスデザインがとってもおしゃれですね。自慢したくなるフットネイルです。

アシメデザインにしたブルーとブラウンのフットネイル

・フィルムやホロを飾ってキラキラに

picture
itnail.jp

ブルーとブラウンを使いながら、左右の爪で塗る位置を変えてアシメデザインを楽しむのもおすすめです。親指の色を左右で変えるだけで、個性のあるフットネイルになります。オーロラフィルムやホロを飾って、輝きで統一感を出すといいですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ