無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAのバズリパンツに激似?!脚がすーんっと長く見える!買って大正解のGU美脚パンツ

ファッション

こんにちは!イメージコンサルタントの谷本千晃です。この夏はっきりしたビタミンカラーが流行っていますが、濃いのばかり着ていると淡い色も恋しくなってきますよね。今回は試着室に入って即決した、色もシルエットも一目ぼれのGU美脚パンツについて紹介したいと思います。

着回すアイテム

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:ハイウエストテーパードパンツ
価格:¥1,990(税込)
カラー展開:11PINK(写真)ほか、全4色展開。

167cm、Sサイズを購入しました。360度どこから見ても美しいシルエットのテーパードパンツ。

縦のラインを強調するフロントダーツとセンタープレスが細見え効果抜群です。

カラーアイテムに苦手意識がある人でも取り入れやすい淡めカラー。フェミニン派のパンツスタイルにもばっちりはまるカラーです。

picture

このパンツを見てまず思うのは、ZARAのバズりパンツに似てるなということ。
左がZARA、右がGUです。
ラインの入り方やテーパードのラインがそっくり。大きな違いはベルトループの有無ですね。

picture

はいてみてもやっぱりそっくり!

ZARAはXSをGUはSをはいていますが、GUの方が気持ちタイトめです。

写真では分かりづらいですが、GUの方がお尻のもたつきにくくなっています。そのためお尻のボリュームが気になる方はGUがおすすめ◎

丈も少しだけGUの方が短めなのでよりすっきり着られます。

スタイル1:シンプルカジュアルコーデ

picture

トップス/ユニクロ
バッグ/ZARA
サンダル/GU

シンプルなノースリーブTとあわせてもピンクの華やかさで地味にならずこなれた印象に。

ホワイト×ピンクで甘々になりそうな配色ですが、コットン素材のトップスなら適度にカジュアル感が出て◎

スタイル2:甘めなきれいめカジュアル

picture

トップス/ナチュラルビューティーベーシック
ベルト/ナチュラルビューティーベーシック
パンプス/GU
バッグ/ROPE'

シフォンのフリルブラウスで甘めに振り切ったコーデ。甘さはあるものの全体的にきれいめな印象なので、大人でも抵抗なく着られるかなと思います。

ベルトをするとよりきちんとした印象に。

picture

ジャケット/コムサイズム

さっきのコーデにジャケットをはおれば、通勤でもOKなかちっとスタイルに。

スタイル3:ダークトーンでシックに

picture

トップス/ノーブランド
バッグ/ピエールアルディ
パンプス/GU

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ