無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝ている間もダメージレスだって! 毎年即完売の人気ヘアケアが定番化

ビューティ

毎年秋になると発売後に即完売する『ダイアン パーフェクトビューティー』の「エクストラナイトリペア」。寝ている間も集中的にヘアダメージを補修するヘアケアで、過去に限定で発売してきたものは、数々のアワード受賞するほどの実力派。今年はさらにパワーアップ&定番化して登場!

夏の髪のダメージと向き合い、
ヘアケアを見直す季節です!

夏のダメージを受けて、秋から冬へと変化のある季節は、ヘアケアに時間をかけましょう。 肌はもちろんですが、紫外線を受けた髪の毛はパサつきや乾燥で傷みの原因になっています。このタイミングで今使っているヘアケアを見直しケアしてあげることで、理想のツヤ髪へ近づきます。

ナイトケアに最適!
毎年大人気の限定ヘアケアが定番化♪

そこで使いたいのが、毎年秋になると発売後に即完売する『ダイアン パーフェクトビューティー』の「エクストラナイトリペア」。
寝ている間も集中的にヘアダメージを補修するヘアケアで、過去に限定で発売してきたものは、数々のアワード受賞するほどの実力派です。
3年連続で即完売と多くの人に支持されてきましたが、今年はさらにパワーアップ&定番化して登場!

→ エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメントセット

・朝起きて感動。寝ている間に集中ダメージ補修

寝ている間の髪は寝具に押し付けられた状態になり、寝返りの摩擦によって大きなダメージを受けています。就寝中にこそ、ダメージケアをしてあげることが必要です。シルクキャップやまくらカバーで摩擦を減らし、ダメージを受けにくくしたり、寝ぐせをつきにくくしたりする方法もありますが、シャンプーでケアする方法もあるんです。

・「エクストラナイトリペア」は、寝ている間にケアできるシャンプー!

寝ている間にケアすることを目的として誕生したのが、このシャンプー。
パワーアップした今年の商品には、アミノ酸が豊富で髪に優しい2種類の「シルク成分(※1)」を新たに配合。「シルク成分」は保湿効果があり、シルクキャップやシルクの枕カバーがなくても、寝ぐせが付きにくくなるなど、睡眠時の摩擦による「ダメージレス」な状態を叶えてくれます。朝起きると、まとまり具合に感動。
毛先までまとまるハリ・コシのあるぷるツヤな髪へ導いてくれます。

※1 加水分解シルク、イソステアロイル加水分解シルク(保湿成分)

・トリートメント&ヘアマスクには、美容保湿成分をたっぷり閉じ込めたビタミンE(※2)カプセル配合

美容保湿成分をたっぷりと閉じ込めたカプセルにはビタミンE(※2)と共に、ダイアンパーフェクトビューティーの特徴でもあるオーガニックアルガンオイル(※3)を配合。髪の奥まで潤いを届けるだけでなく、乾燥ダメージなどが気になる髪へダメージを補修し乾燥から髪を守ります。ビタミンEは、美容や健康にとって欠かすことのできない栄養素。
たとえば、アーモンドには、含有量が多く含まれていますが、抗酸化・抗老化に優れていてダイエット中のおやつとして食べている人も多いのではないでしょうか。インナーケアとしてももちろんですが、ビタミンEは、髪のケアにも有効です。抗酸化物質であるビタミンEは、髪にとっても必要な栄養素であり、美しいツヤのある髪へと導いてくれます。

※2 加水分解シルク、イソステアロイル加水分解シルク(保湿成分) ※3 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)

・心地よい眠りを誘うようなミッドナイトベリーの香り

さらに、夜のリラックスタイムに心地よい香りも支持されているポイント。トップのベリー、ラストのムスクが都会っぽい大人の香りを演出してくれます。
ベリーだけですとガーリー感が際立ちますが、最後にムスクが入ることで大人×都会の女性を連想させることができます。
10〜20代がその香りをまとえば大人っぽく、30〜40代がその香りをまとえば、洗練された大人のイメージに。

・夏の紫外線ダメージを補修し、朝のヘアセットも楽ちんに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ