無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キレイだね」と褒められる♡ 最旬くすみカラーを長持ちさせるヘアケア

ヘアスタイル

髪の色持ちをよくするには?

ヘアカラーをした後は透明感やツヤ感も理想の状態でキレイな色をキープできているものの、時間が経つと「パサついてしまう」「色落ちしやすい」「黄ばみが気になる」と感じたことはありませんか?

picture

特に、いまトレンドのグレージュやモカブラウン、ミルクティーベージュなどこなれ感のあるニュアンスカラーはキープするのが難しいんです。サロンでのトリートメントだけでなく、自宅でのヘアケアでもヘアカラーをキープするための工夫が必要です。

サロン帰りの色味が続く「カラーシャンプー」のすすめ

picture

そこでヘアカラーをしている全ての人におすすめしたいのが「カラーシャンプー」です。カラーシャンプーは、カラーリングした髪の色持ちをよくし、褪色していく間もキレイな色味を楽しめます。

ブリーチをしている人にとっては欠かせないアイテムですが、自然なブラウンにカラーリングしている人にもおすすめです。

次のカラーもキレイに入る!ダイアンのカラーシャンプー

picture

そこで試してほしいのがダイアンから発売中のカラーシャンプーです。昨年秋に発売し人気のシリーズで、ヘアカラー後ダメージを補修しながら色を入れ、きれいな髪色をキープできます。

ダイアンのカラーシャンプーの特長は、ダメージを補修しながらカラーチャージができるところ。カラーに特化したものは、香りが気になったり、ダメージが気になったりというイメージがあるかもしれませんが。ダイアンのカラーシャンプーならケアをしながら色をキレイにチャージしてくれます。

カラーシャンプーのイメージを覆す使用感が人気のヒミツ

発売から人気のヒミツはカラーシャンプーのイメージを覆す使用感。ケラチン×オーガニックオイル×ヒートケア成分でダメージを補修。それに加えていい香りです♡

アミノ酸ベースのやさしい泡で髪を洗いながらカラーチャージし、洗い上がりもするんとまとまります。

おすすめカラーは「アッシュベージュ」

picture

カラーは3色から選べますが、ブリーチした髪にはもちろん、ブラウンにカラーリングした髪もキレイにキープしてくれる「アッシュベージュ」がおすすめ。

カラーシャンプー アッシュベージュ ダイアン

定期的にカラーリングしている人の中でも、特別なトリートメントで髪のケアをしているという人も多いかもしれませんが、あか抜けた髪色をキープするにはカラーチャージをすることも必要。それを叶える画期的なカラーシャンプーが、ダイアンの「アッシュベージュ」です。

すぐに色味が落ちてしまいがちなアッシュ系のカラーでも、黄ばみや赤みが気にならず、くすみをプラスしてくれます。

ブリーチをしている人には「パープル」「ピンク」も◎

picture

ブリーチしている人には、「アッシュベージュ」はもちろん、ハイトーンな黄ばみを抑える「パープル」や暖色系カラーをキレイに仕上げる「ピンク」もおすすめです。

カラーシャンプー ピンク ダイアン
カラーシャンプー パープル ダイアン
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ