無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上田晋也、えなりかずきと毎日LINEし…「一緒に通っている場所」に驚きの声

カルチャー

えなりかずきさんと大の仲良しである上田晋也さん。2人によるLINEのやり取りも明らかに…。

17日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)では、番組MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、大の仲良しである俳優・えなりかずきさんと毎日LINEでやり取りをしていることが明かされました。

くりぃむしちゅー

■えなりかずきは「俺のすべて」

番組冒頭で、ゲストとしてえなりさんが登場すると、スタジオのファーストサマーウイカさんは「上田さんもやっぱり今日楽しそうですよね」と、上田さんとえなりさんの仲の良さについて触れます。

ウイカさんによると、先ほど「仲良しのお友達なんですよね? ゴルフとかよく一緒に行かれてるんですよね?」と、えなりさんについて尋ねたところ、上田さんは「ゴルフとか仲良しとかじゃなくて、俺のすべて」と話していたとのこと。

■毎日送ってくるスタンプとは…?

上田さんの言葉にスタジオで驚く声が上がるなか、えなりさんは「えっ、俺の…? そういうことなんですか?」とニヤけます。すると上田さんは「調子に乗るな! 違うわ!」とえなりさんを叩き、出演者は「仲良し!」とさらに盛り上げました。

その後、スタジオで今流行りの絵文字についてのトークが繰り広げられると、上田さんは「えなりくんはさ…あれな、毎日送ってくるクマがこうやってるスタンプ」と、えなりさんから、クマがおじぎをしているスタンプがほぼ毎日送られてくることを明かしました。

■2人が一緒に通っている場所は…

すると、この上田さんの発言に「毎日?」とザワつくスタジオ。「何で毎日?」という質問が飛ぶと、えなりさんは「上田さんと一緒に絵画教室に行ってるんで…」と答え、これにはまたもスタジオから驚く声が上がります。

さらに「毎日っていうのは、これ上田さんからですからね」と話し、上田さんからも毎日LINEが送られてくると明かしたえなりさん。一方の上田さんは「違うわ!」と否定するも、えなりさんが毎日LINEで「こんな感じで色入れました」というメッセージとともに、自分が描いた絵と、クマのスタンプを送ってくると明かします。

■「仲良しさんですやん!」

その一方、出演者から「上田さんは何て返してるんですか?」と尋ねられると、「俺はもう無視だよ、無視」と返した上田さん。

しかし、えなりさんは「何で今『無視』って言ったのかなぁと思って…」と口を開くと、じつは上田さんは「おー、今日の色使い良いねぇ!」と、ちゃんと返してくれることを告白。出演者は「仲良しさんですやん!」「好きぴ好きぴ!」と盛り上がりました。

『上田と女が吠える夜』はTverで8月24日まで視聴可能
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ