無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均でおしゃれが叶う!?SNSで話題のあのダイソー冬小物で高見えコーデ♪

100yen

①コーデのアクセントにもなるストールクリップ 100円

2017年冬の発売時に即完売したダイソーの大人気アイテム100円「ストールクリップ」です。
私は2018年冬の再発売でやっと購入できました!

ニット titivate(ティティベイト)
ストール 三京商会(サンキョウショウカイ)
リング Lattice(ラティス)

肩掛けストールは動いているうちにずり落ちてしまうことが多々ありますよね。
そんな時に役立つのがダイソーのストールクリップです。
クリップでストールの端を挟むだけで安定感が出ます。

また水牛角風トグルは高見え間違いなしです。
デザイン性が高いので、コーデのワンポイントとしても使えます。

ストールクリップは靴下、ベルトコーナーの近くに陳列されていますよ。

②足元に差し色を。カラー靴下 100円

冬のコーディネートは暗くなりがち。
特に足元はタイツや靴で黒が集中しやすいですよね。
そんな状況を脱却したい方へ、カラー靴下をおすすめします。

ダイソー100円靴下なら簡単にアカ抜けコーデができますよ。
今回は赤靴下を使ってご紹介します♪

コート LAGUNAMOON(ラグナムーン)
カットソー Honeys(ハニーズ)
パンツ しまむら(シマムラ)
スリッポン GU(ジーユー)
バッグ 雑誌付録

黒で統一された中に、差し色の赤が映える着こなしです。
普段のコーディネートで赤を取り入れたことのない方でも、靴下なら挑戦しやすいですよ。

明るい色との組み合わせも相性が良いです。
今年流行りのボアジャケットとチェックワンピースで合わせたコーデがこちら。

ボアジャケット titivate(ティティベイト)
ワンピース UNIQLO(ユニクロ)
スニーカー adidas(アディダス)
バッグ 雑誌付録

靴下の素材は綿75%、ポリ20%、ポリウレタン5%混合なのでオールシーズン使えます。
カラー展開も豊富なのでお気に入りの色を見つけてみてはいかがでしょうか?

③スマホ対応のフェイクレザー手袋 400円

スマートフォンのタッチパネルを手袋をしたまま操作できる「スマホ対応手袋」がダイソーから発売されています。
しかもフェイクレザー仕様で400円には見えないクオリティです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ