無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「買って正解!」3COINSの「取り外しポーチ」まさかの仕掛けでめっちゃ優秀。

100yen
picture

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)に、またまた便利な商品が登場しています。

今回は、かさばりがちなコスメをまとめてすっきり収納できるポーチを紹介します。

「取り外せるのがめちゃくちゃ便利」

picture

「取り外しポーチ」は、スリーコインズのコスメ、美容家電のブランドシリーズ「and us」から登場している商品です。価格は550円。

公式ツイッターでは、22年7月8日に「Twitter担当激推しポーチ」として紹介されています。

ぱっと見は普通のラウンド型のポーチですが、開けると収納力に優れていることが分かります。

picture

このように、取り外しできるメッシュポーチが3つ付いている仕様です。

picture

ポーチは3つくっついたまま使うこともできるほか、それぞれぺりっと取り外して、単独で使うこともできて便利です。

また、中身が透けて見えるので、何が入っているのか外から分かるのも嬉しいですよね。

picture

3つのポーチは、長細いブラシ等も収納できるサイズ感で、使い方もいろいろありそう。

ベースメイクやアイメイクなど、化粧品を部分別に分けて収納しても良いですね。アイテムを分けておけば、メイク時にごちゃごちゃ探す手間が省けそうです。

くるっとひとつのポーチとしてまとめられるので、バッグの中でもかさばらず、お泊りの際にも◎。ポーチの外側の生地は、汚れに強い撥水生地になっています。

picture

SNSや公式オンラインストアのレビューでは、購入者から「ここ最近で1番買って良かった」「取り外せるのがめちゃくちゃ便利」「物を見つけやすく使いやすい」「まさに求めていた物」「買って正解でした!」などの書き込みが見られます。

サイズは約幅23×奥行11×高さ11cm。8月22日現在、公式オンラインストアでは在庫なしとなっています。

店舗で見かけた際には、ゲットしてくださいね。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ