無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2,990円で手に入るトレンド感♡オトナ女子にこそオススメなGU「ダッドスニーカー」

ファッション

今季マストハブ「ダッドスニーカー」はチェック済み?

今オシャレさん大注目の「ダッドスニーカー」をご存知ですか?シューズをダッドスニーカーに履き替えるだけで、いつものコーデがトレンドライクな印象にアップデートする今季マストハブアイテムなんです♡

ダッドスニーカーってどんなシューズ?

「お父さんが履いていたような」という意味が込められたダッドスニーカーは、厚底で全体にぽってりとしたフォルムが魅力のシューズ。ボリューム感のあるフォルムから覗く足首が細見えして、スタイルが良く見える効果も。

カジュアルからキレイ目まで幅広いコーデにマッチするダッドスニーカーは大人のハズしアイテムとして大人気。パンプスやスタイリッシュなスニーカーで合わせるのも素敵ですが、今年はダッドスニーカーでこなれ感をプラスするのが旬なコーデに見せるポイントです。

GUダッドシューズがプチプラなのに激カワって噂♡

今多くのショップでダッドスニーカーを扱っていますが、中でも人気なのがGUから発売されているダッドスニーカー。お値段がプチプラなのはもちろん、デザインがシンプルで使いやすくオトナ女子のキレイめカジュアルにマッチすると大人気なんです。激カワ注意報発令中の話題のスニーカーを覗いてみましょう♡

キュートで万能なオフホワイト

GUダッドスニーカーは全3色のカラー展開ですが、一番人気はどんなコーディネートにも合わせやすいオフホワイト。ボリューム感のあるスニーカーですが、オフホワイトなら程よい存在感でダッドスニーカー初心者さんにもおすすめ。馴染みやすく使い勝手が良い色味ですよ。

爽やかなオールホワイトコーデは、冬のダークカラーを脱け出して早くも春気分たっぷりな装い。もともと細見え効果のあるミモレ丈のスカートですが、ダッドスニーカーのボリューム感を足元にプラスすることでさらに足首の細さが強調されて華奢な印象に見せてくれる効果が♡

締め色にぴったりなブラック

コーデをグッと引き締めてくれるブラックはソールだけがホワイトなので、暗めのトーンの合わせでも明るさをプラスしてくれて重たくなりすぎず抜け感が出ます。女性らしいトップスにスポーティなボトムス&シューズで作るリラックススタイルは大人のこなれ感がたっぷりでオシャレ見えますね。

レディなレオパードスカートはそのまま女っぽ雰囲気で着るのではなく、カジュアルアイテムでラフに着こなすのが今年流。女性らしいレオパードとダサかわなダッドスニーカーの絶妙なミックスが2019年らしいオシャレさを演出してくれています。

こなれ感のあるパープル

遊び心たっぷりなパープルはくすみ感のある色味がオトナ女子にもマッチする落ち着いた雰囲気で、カラースニーカーなのに違和感なくサラリと取り入れられると人気。優等生にまとまったシンプルなコーディネートもワンランクこなれた印象にアップデートしてくれますね。

ブラックコーデにパープルのスニーカーが良く映える♡足元をパッと華やかに見せてくれるカラースニーカーは、一足あるとコーディネートの幅が広がりそうです。ソールが厚いのでクッション性が高くはき心地も抜群。長時間歩いても疲れづらくオシャレさも兼ね備えているなんて、良いことずくめなスニーカーですね!

ダッドスニーカー

¥ 2,990

今季マストハブなトレンドシューズ。パンツスタイルもスカートスタイルも、どんなコーディネートにもマッチするシンプルなデザインが大人気です!

商品詳細
ダッドスニーカー
www.uniqlo.com
商品詳細

最旬トレンドのダッドーシューズはGUでゲット♡

トレンドのシューズが2,990円でゲットできるのはGUだからこそ。いつものコーデに合わせるだけでグッと今年らしく旬な雰囲気にしてくれるダッドシューズはマストハブですよ。シンプルなデザインで使い勝手が良く、誰でも使いやすいGUの万能シューズを是非チェックしてみて!

記事に関するお問い合わせ