無料の会員登録をすると
お気に入りができます

展望フロアからは映像と融合した街を一望!「横浜マリンタワー」がリニューアル

旅行・おでかけ

2022年9月1日(木)、「横浜マリンタワー」がリニューアルオープンします。1階に「Eggs 'n Things」などの飲食店が新たに入居するほか、ブライダルスペースなども完備。地上約100mに位置する展望フロアからは、景色を見ながら映像作品などが楽しめるようになるのだそう。

リニューアルにより新たな飲食店舗やブライダルスペースが誕生/横浜マリンタワー

picture

9月1日(木)、横浜みなとみらいエリアの観光スポット「横浜マリンタワー」がリニューアルオープンします。

picture

今回のリニューアルに伴い、1階にはハワイのロコフードが人気の「Eggs 'n Things(エッグスンシングス)」をはじめとした飲食店が充実。さらに3階にはブライダルスペース、4階にはテラス席を完備したレストラン「THE TERRACE YOKOHAMA MARINE TOWER(ザテラスヨコハママリンタワー)」もオープンします。

picture

横浜の街を身近に感じられる地上約100mに位置した展望フロアは、景色を見ながら映像作品などが楽しめるメディアアートギャラリーへとリニューアル。タワーのライティングデザインも一新し、光の演出による新たなライトアップも行われます。
また、タワー周辺の広場空間では、“街がつながり、人が繋がる”を目的に、さまざまなイベントを開催。市民にも愛される居心地の良い広場空間として開放されます。
横浜ならではの芸術文化や人と人の交流を生み出す横浜のアイコン「横浜マリンタワー」。リニューアル後に恋人や家族で足を運べば、一日を通して楽しめそう。

横浜マリンタワー
所在地:神奈川県横浜市中区山下町14-1
最寄駅:元町・中華街

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年08月27日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ