無料の会員登録をすると
お気に入りができます

木村拓哉、自宅の“冷凍庫事情”を告白 堂本剛は「意外~!」と興奮

エンタメ

木村さんの大好物を聞き出した剛さん。「家の冷凍庫には欠かさない」と告白したモノとは…?

4日に配信した『木村さ~~ん』(GYAO!)では、同じくGYAO!で配信中のKinkiKidsの堂本剛さんがプロデュースする番組『つよしP』とのコラボ企画を実施。

KinkiKids

最初から緊張しっぱなしで、MCを務める俳優の木村拓哉さんの大好物を聞き出した剛さんの反応に反響が集まっています。

木村拓哉

■緊張止まらぬ剛、カラダに異変も

冒頭から「こんな夢のような話が実現するとは思ってもいませんでした」とコラボ企画に大興奮の剛さん。

今回は、木村さんの運転で山梨県大月市にある『奈良子釣りセンター』までドライブ&釣りを楽しむ…という計画のようです。

同番組では、日産自動車から提供され自身がカスタムした車で移動することもありますが、木村さんは「今までちょこちょこっと使ってきたんですけど、遠出するのははじめて」「しかも助手席に人を乗せるのは初です」と告白。

これに剛さんは「やったー!」とガッツポーズを見せながらも「僕、今めっちゃココ痒いですからね」と首元をカメラに向けると真っ赤になっている部分が。「緊張してアドレナリンがおかしくなってる」「お兄さんを目の前にして、緊張しないとかないんですよ」とカラダに影響が出ているほどの緊張していることを明かしました。

■車内でも「こんな貴重な日はない」と興奮

木村さんは「この番組では、俺は車両部だから」「じゃ、乗っちゃいなよ」と、都内から山梨県に向けてスタートしました。「ヤバー」「お兄さんの運転に乗せてもらうの人生ではじめてです」「こんな貴重な日はない。僕にとって」と車内でも、静かに興奮が続く剛さんと木村さんは“キャンプ”の話題に。

たまにソロキャンプを楽しんでいるという剛さんですが「僕、パンケーキが好きなんです」「キャンプに行っても、パンケーキを焼くくらい好きなんです」と突然の告白。

つづけて「お兄さん、デザートを食べてるイメージないんですけど…」と、質問すると木村さんは「あんま食べないかな~」と、自身で購入してまで食べることは少ないようですが、「チーズケーキは食べる。美味しいと思う」と明かしました。

■お兄さんの「大好物」を知りたい剛

また、剛さんは「お兄さんの大好物って聞いたことがないんですけど」と、木村さんの“食”に興味津々の様子。

「これがあったら、めっちゃテンションがあがる食べ物」を聞かれた木村さんは「え~なんだろうな~」と考え込み、「あ! 家の冷凍庫にアイスは欠かさない」「棒がついてるバーだけど」とコメント。

木村さんの回答に、剛さんは「え~意外~!」「アイスはノーマークだったな~」と興奮した様子を見せました。

■キムタク、お気に入りのアイスバーは…

さらに“アイストーク”はつづき、剛さんは「夏になると、みかんのバーも入ってきますし、シャーベット系も入ってくる」と、自身の“冷凍庫事情”を明かすと、これまで静かに聞いていた木村さんも「シャーベット系、うまいよね!」「カルピスアイスバーとか超うまくない?」とテンションがあがり、アイスの話で盛り上がりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ