無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強の組み合わせ「グレー×ピンク」大人可愛い秋ネイル8選

ビューティ

ヘアカラーやファッションなど、少しずつ秋モードにシフトしている方も多いはず。ネイルもそろそろ、秋らしいデザインにしたいですよね。ちょっとずつ涼しくなってくる今の季節にオススメなのが、グレー×ピンク。大人っぽいグレーと、可愛らしいピンクの組み合わせはベストマッチ!重くなりがちなグレーも、クリア感の強いグレーにしたり、柔らかいピンクと合わせれば、これからのシーズンでもOK◎。落ち着きのあるイメージにできるグレーを上手く使って、大人な秋ネイルを楽しみましょう。

キュート

picture
itnail.jp

秋冬のトレンドアイテムである、千鳥格子をネイルにもON!ワンピース・シューズなどとリンクさせたコーディネートも素敵◎。ネイルに柄物を入れるときは、このデザインのように他のカラーは控えめにするのがオススメ。カラー同士喧嘩せず、まとまりやすくなります。くすんだ大きめのビジューも、ポイントとなっていてキュートですよね♡

picture
itnail.jp

可愛らしいPOPなデザインにしたい方は、こちらをチョイス!親指のぷくぷくした立体ハートと、うねうねのニュアンスアートがキュート。左右のカラーもちぐはぐにして、POP感を更にアップさせて。ラブリーになりやすいハートも、グレーと組み合わせることでちょっと落ち着かせたネイルに。

picture
itnail.jp

クリア感の強いカラーでまとめて、柔らかなハンドに。鮮やかな色使いでも、少しくすみがかっているので、秋にもピッタリ◎。秋冬といえばマットなカラーを選ぶことが多いですが、これなら重くなりません。シーズン関係なく、透けるようなデザインがお好きな方は、是非こちらのネイルをしてみてくださいね。

エレガント

picture
itnail.jp

落ち着いたカラーにツイードのアートをプラスして、秋モードに。くすみカラーをメインとしつつも、ツイードに混ざったピンクがうっすら映えて可愛いですよね♡さりげなく入っているピンクがポイント。量を控えめにコントロールすることで、大人な仕上がりに。

picture
itnail.jp

左右でカラーを変えて、ちぐはぐネイルに。どちらもクリア感の強い色で、肌にもよく馴染みます。それぞれのベースカラーに合わせた、バタフライも素敵。ラメもプラスして、キラキラに。

picture
itnail.jp

シンプルで、どんな服ともコーディネートしやすいはず!シルバーのホイルや、ぷっくりミラーネイル、砂ジェルなど、トレンドのアートが盛りだくさん。旬なアートをバランスよくミックスさせて、トレンドのネイルを楽しんで。

キラキラ

picture
itnail.jp

ベージュ味が強いグレージュと、シアーピンクの組み合わせがベストマッチ◎。大人っぽい雰囲気の中にも、ピンクが入ることで可愛らしさもプラス。シェルは夏のイメージが強いかもしれませんが、このデザインに使われているような色味が控えめなシェルであれば、秋でもバッチリ。程よいキラキラ感があって、上品にまとまるのでオススメ。

picture
itnail.jp

秋らしいカラーをランダムに塗って、ちょっとカラフルに。たくさんの色を使っても、くすみカラーやクリア系の色でまとめれば、POPにならず大人っぽい仕上がりに。やりたいカラーがいっぱいある方は、このデザインのようにカラフルにするのもアリですよ!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ