無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“熟した葡萄カラー”のネイルが素敵♡指先から秋を感じるデザイン

美容

秋の味覚の中でも、9月が旬であるといわれている「葡萄」。みずみずしく、甘みのある果物でパクパク食べれますよね♪そんな葡萄は、秋のネイルカラーでも大人気の大人色です!熟した赤みのあるパープルが、大人っぽくて色っぽい指先を叶えてくれます。指先から秋を感じられるだけでなく、大人なネイルにシフトしたい方にぴったりですよ。大胆なデザインから、さり気なく楽しめるデザインまであるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンポイントでさり気なく楽しむ葡萄カラーのネイル

・べっ甲柄を入れて秋らしさアップ

picture
itnail.jp

1~2ヶ所に入れた葡萄カラーなら、初めての方でもチャレンジしやすいです。べっ甲柄を入れることで、より秋らしいネイルになるだけでなく、葡萄カラーとブラウンの組み合わせがとってもおしゃれに見えます♡

・ピンクパープルも入れて大人可愛く

picture
itnail.jp

熟した葡萄カラーをワンポイントに入れながら、ピンクやピンクパープルでまとめて、可愛らしさもある大人な秋ネイルへ♪シェルやミラーのアートが華やかな指先を叶えてくれます。デートやパーティーにぴったり!

ムラのあるデザインがリアルな葡萄カラーのネイル

・濃淡を意識してメリハリのあるネイルへ

picture
itnail.jp

濃淡のある葡萄カラーのネイルで、おしゃれな指先へ♪シンプルなデザインですが、色の変化をダイレクトに楽しめるネイルです。1ヶ所だけしっかり濃い色で引き締めるのがおすすめ!

・ミラーアートでおしゃれ度を上げる

picture
itnail.jp

ムラのある葡萄カラーは、少し皮をむいたときの葡萄を見ているようでとてもリアルです。ニュアンス感のあるデザインになるので、おしゃれ見えするネイルにしたいときにもおすすめ♡凸凹のミラーアートもこなれて見えますね!

シンプルだけど大胆な葡萄カラーのワンカラーネイル

・ちゅるんと仕上げてジューシーに

picture
itnail.jp

葡萄カラーのみで作ったネイルも、シンプルですが存在感があってかっこいいですよ♪ちゅるんとしたネイルにすると取り入れやすいです。葡萄のジューシーさを表現したいときにもおすすめのデザインです。

・マグネットネイルで存在感アップ

picture
itnail.jp

もっと強めな葡萄カラーのネイルにしたいときは、マグネットネイルにしてみるのがおすすめ!光の変化が楽しめて、飽きのこないかっこいい秋ネイルになります。

葡萄と他の果物カラーを使った可愛いアシメネイル

・桃とぶどうで夏から秋へ

picture
itnail.jp

夏が旬の桃カラーのネイルと、秋が旬の葡萄カラーのネイルで、ジューシーな果物のアシメネイルへ♪夏から秋への変化を爪で楽しめそうですね。大人可愛いデザインが好きな方にもぴったりです。

・いちごと葡萄カラーでちゅるんとネイル

picture
itnail.jp

秋に収穫されるいちごもあるので、熟した葡萄カラーといちごカラーでアシメネイルを作るのもおすすめです。深みがあるのに、ちゅるんと仕上がったネイルがとってもキュートですね♪ショートネイルでも可愛く決まります。

葡萄のパーツも使った葡萄尽くしの大人ネイル

・メタリックなパーツで高級感を出す

picture
itnail.jp

葡萄カラーだけでなく、葡萄のネイルパーツを使って秋ネイルにするのも人気です。メタリックなパーツが大人っぽくて素敵ですね。アンティーク調のネイルを楽しみたい方にもおすすめですよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ