無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで次狙うのは絶対コレ!超着やせパンツで秋を先取る!OK&NGコーデ

ファッション

まだまだ暑い季節は続きますが、そろそろ秋コーデにシフトしていきたい時期。今回はお洒落とスタイルアップを両立できるGUのチェック柄パンツをつかった秋っぽコーデをご紹介。柄ものを使ったコーデなら、無理なく秋の先取りができますよ。ありがちなNGコーデからお洒落みえするOKコーデまで5選ご紹介します。

GU、チェックセンタープレスフレアパンツ

picture

※モデル身長:158cm/着用サイズ:S

商品名:チェックセンタープレスフレアパンツ
価格:¥2,490(税込)
カラー展開:35 BROWN(写真)ほか、全2色展開。

はいてみて実感!とにかくはき心地が良く、どこから見ても形が整っていて美脚見えが叶います。

センタープレスが脚をキレイに見せてくれ、細見えも実現!チェック柄で一気に秋先取り!柄が小さいので大人女子にピッタリ!丈長めの作りなので、158cm、ヒールを履いてこの丈感となっています。

NGコーデ

picture

夏秋ミックスコーデと言って、単純にTシャツを合わせただけだと、せっかくの秋先取りアイテムも台無し。

1着でサマになるチェックパンツを活かせておらず、オシャレ感もゼロ。

OKコーデ①カーディガンを差し色にプラス

picture

先程のNGコーデを改善!Tシャツをインして、アクセサリーもオン!足元には夏の名残りとして、グルカサンダルを。

Tシャツ×パンツに、差し色のカーディガンをプラスすれば、野暮ったさも払拭されて、一気にチェックパンツも映えコーデに。

ブラウンチェックに、グリーンとの相性が最高!

OKコーデ②黒でシックに

picture

白Tとの相性が良かったチェックパンツですが、黒の無地Tとも相性◎!白Tとはガラリと雰囲気が変わり、クールな印象に。

夏アイテムでも、黒だと季節感を漂わせる近道に!

OKコーデ③ヘルシーコーデで夏秋MIX!

picture

ブラウンチェックに合わせて、ブラウンのトップス、小物もブラウンを合わせた統一感のあるスタイルに。

着用アイテムとしては、夏物ですが、全体的に秋色でまとめているので、夏の終わりに取り入れやすい夏秋ミックスコーデが完成。

羽織にシャツをプラスして、コーデのワンポイントかつ、冷房対策に!

OKコーデ④トレンドジレコーデ

picture

チェックパンツに馴染むアースカラーのミニTがバランス良く決まる!それだけだと物足りないので、トレンドであるジレを投入するだけで、今っぽコーデが出来上がります。

腰回りが気になる人には体型カバーにもなるので、オススメ!

OKコーデ⑤ワントーンカラーでオフィススタイル

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ