無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のオフィスネイル、迷ってるならコレ!綺麗めデザイン8選

美容

この秋オススメの、シンプルなネイルデザインをご紹介します。秋はもう間近。そろそろ、モードチェンジしたいところですよね。今回は、会社でのネイルのルールが厳しい方でも大丈夫なような、オフィススタイルのデザインをセレクトしました。他にも、ネイルに規制はないけどシンプルな仕上がりが好き!という方にも、オススメです。服のコーディネートもしやすく、綺麗めな印象のものがたくさんありますので、是非ご参考にしてください。

ニュアンスネイル

picture
itnail.jp

太めのボリュームのあるゴールドラインが目を惹く、エレガントなデザイン。ちょっとぷくっとしたアートが立体的で、気品高く見せてくれます◎。ベースのベージュカラーだけでもオフィスネイルにピッタリですが、華やかさを添えてワンランク上のネイルに。

picture
itnail.jp

ブラウン系のカラーを何色もミックスさせた、ニュアンスネイル。指によって色合いが異なり、オシャレ度アップ!はっきりしたカラーは使っていないので、肌馴染みもバッチリ。この画像のように、アンティーク調のアクセサリーと相性が良いので、是非合わせてみて。

picture
itnail.jp

クリーミーなベージュが秋らしい、シンプルネイル。マットな色合いが、可愛いですよね♡このワンカラーだけでも素敵ですが、ニュアンスアートをしてキラキラ感もプラス。ベージュに合う柔らかいアートが、ベストマッチ。ラメやシェルを使いつつも、ギラギラし過ぎていないところが、ポイント。もう少しボリュームを出したい方は、アートの本数を増やしたり、違うカラーのシェルを乗せたりしてみて。

フレンチネイル

picture
itnail.jp

ナチュラルな仕上がりのフレンチネイル。ホワイトなど定番のフレンチは、色のコントラストがあり、ラインの境目がはっきりしていますよね。こちらのデザインは、ベースカラーと同系色でラインを描いているので、自然な感じに。これこそ、オフィスネイルにピッタリのフレンチネイルです。どんなシーンにも対応しやすい、デザインでオススメ◎。

picture
itnail.jp

シルバーのラメラインを2本引いて、ちょっと華やかに。さりげない輝きがもう少し欲しい、という方に人気のデザイン。1本プラスするだけで、遠くから見たときの印象がかなり変わりますよ◎。まだ挑戦したことがない場合は、トライしていただきたいです!薬指にはアクセントとして、シアーカラーのニュアンスアートを加えてみて。

シンプルにワンカラー

picture
itnail.jp

ネイルサロンで大人気のピンクベージュに、ゴールドのラインテープを合わせて、ストレートフレンチっぽく仕上げています。小さめのラインストーンも、キラッと輝いて可愛いですよね!シンプルで飽きのこないデザインで、秋を楽しんで。

picture
itnail.jp

オーロラフィルムを埋め込んで、キラキラに。角度によって七変化する、フィルム特有の輝きがエレガント。ラメやラインストーンに比べると光り方が落ち着いているので、控えめなイメージにしたい方にオススメ。

picture
itnail.jp

シアーブラック×シルバーラメで、シックな仕上がりに。クリア感のあるカラーでまとめて、秋でも重くならないようバランスのとれたデザイン。もう少し落ち着かせたい方は、ラメを薄めに塗ったり、シアーブラックをグレーにチェンジしたりしてみて!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ