無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された大人ピンク♡2019年のテーマカラー『リビングコーラル』特集

そろそろ2019年のテーマカラ―が気になっている女性は多いのではないでしょうか?お買い物の参考にもなる今年のテーマカラ―と、おすすめアイテムをご紹介します。

ファッション

今年のテーマは『リビングコーラル』

毎年12月になると翌年のテーマカラ―が「カラー・オブ・ザ・イヤー」で発表されますが、今年は何色かな?と密かに気になっていた方も多いようです。

MOE on Instagram: “2019.1.22 . . . ストーリー見て下さった方 ありがとうございます𓆈  アムールデュショコラ、リベンジしてきました。  夜勤明けで←  お目当ての名古屋タカシマヤ限定 イヴァンヴァレンティン買えました🍫  今夜かみしめたいと思います𓅓𓅓  その後はGUへ。…”
instagram.com

そんな2019年のテーマカラ―は『Living Coral(リビングコーラル)』とのこと。あまり聞きなじみのないカラー名かもしれませんが、コーラル(珊瑚色)やオレンジが混ざった、優しい色合いのピンクです。

肌映りのいいコーラルピンク

リビングコーラルは彩度・明度とも高く生きている珊瑚のようにイキイキとした色なので、女性の肌を美しく見せてくれます。2019年の春夏コレクションでも、すでに多くのアイテムが紹介されました。

zozo.jp

何か1つトレンドカラーを取り入れて、旬を意識したコーデを作ってみませんか?春先にもぴったりのトレンドカラーアイテムを、厳選してご紹介します。

コーラルピンク&オレンジ9選

1.ワンピース:スウェット素材で軽やかに

昨年からのトレンドアイテムであるロングワンピは、コーデがしやすいこともあり、今年も人気継続の予感大です。

zozo.jp

パンツもベージュをセレクトして暖色系でまとめると上級者の着こなしになりおすすめです。スキニーで大人っぽくまとめてもいいですね。

裏毛スウェットワンピース

koe

¥ 5,389

ふっくら厚みのあるスウェットワンピースはオールシーズン使える優れものです。 Iラインですっきり見えるのも魅力ですよね。

商品詳細
裏毛スウェットワンピース
zozo.jp
商品詳細

2.コットンニット:ほんのり色っぽ顔を作る

イエローベースの肌にも相性がいいオレンジコーラルは肌映りがよく、ぽっと色づいたような血色感を演出してくれます。

zozo.jp

顔に最も近いトップスで選ぶのなら、今から春まで長い期間使える素材のニットがおすすめ。定番カラーであるベージュとも相性がいいので、ぜひお試しくださいね。

アクリルコットン畦プルオーバー

ADAM ET ROPE'

¥ 9,936

ボトルネックとラグランスリーブが肩回りを華奢に見せてくれます。アクリルコットンなので、春まで長く着れる1枚です。

商品詳細
アクリルコットン畦プルオーバー
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ