無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAで「シルバーウィーク」セールがスタート!最大40%オフ、秋まで使える5選

ファッション
picture

ファストファッションブランド「ZARA」各店では、2022年9月15日からシルバーウィークセールを開催しています(※オンラインでは14日21時より先行スタート)。

秋冬の新作を含む対象商品が最大40%オフで購入できます。

今回はその中から、4000円以下で買える、シンプルで着回しに使えそうなアイテムを5つ紹介します。どれも秋にも使えるので、お買い物の参考にしてくださいね。

上品なラウンドネックワンピース

・ポケット デニムシャツジャケット

picture

通常価格5990円→40%オフの3590円です。

オーバーサイズでゆったり着られるシャツジャケットです。フロントにパッチポケットが付いていて、カジュアルなアイテムです。

picture

ボタンをとめてシャツとしても使えるほか、この時期は羽織としても活躍してくれそうです。シンプルなカラーで、合わせやすいのもポイントです。サイズはXS~XLまで。

・ベルト付きミディ丈ワンピース

picture

4790円→40%オフの2870円。上品なショートスリーブのラウンドネックワンピースです。

picture

リボンベルトが付いていて、大人っぽさの中に可愛さもあります。また、ベルトによりウエストがきゅっと締まって見えます。

肌寒くなるこれからの季節は、カーディガンを合わせても良いですね。

picture

サイドにスリットが入っているので、動きやすさも◎。カラーはブラックと、ベージュ系の2色があります。サイズはS~XLです。

・オープンニットセーター

picture

5990円→40%オフの3590円です。

レースのように編み込んだコットンセーターで、ミディアムエクリュのカラーが可愛らしい1枚。

picture

全体的に、編み目が大きく透け感があります。厚みはないため、あえてさらっと着て肌見せにしても、重ね着にも使えますよ。サイズはS~Lです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ハイライズパンツもセール価格

・ベルトループ ペーパーバッグパンツ

picture

5790円→40%オフの3470円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ