無料の会員登録をすると
お気に入りができます

睡眠時間を快適に。KEYUCAからおしゃれな「ナイトウェア」登場

ビューティ

KEYUCA(ケユカ)は9月17日、睡眠時間を快適にする「リラックスナイトブラキャミ」「リラックスナイト腹巻ショーツ」「サラツヤ絹ナイトヘアキャップ」の3商品を発売します。

「夜の新習慣」をテーマに、“優しい着心地”にこだわったアイテム

フェムケア商品の第2弾は、「夜の新習慣」がテーマ

KEYUCAでは約11年にわたり、重ね履き靴下など肌に優しい天然繊維にこだわった靴下を開発、販売しています。多くのユーザーから支持が寄せられる中で感じたことは、肌触りや履き心地だけではなく、日々の体調への悩みを抱えている女性が想像以上に多かったことだそう。

ライフスタイルブランドとして、こうした女性の悩みに今まで以上に寄り添うべく、2022年2月にフェムケアラインを立ち上げ、吸水ショーツやスタイルケアガードルを販売。あらゆる女性が心地よい生活を送るためのフェムケア商品の開発を強化しています。

フェムケア商品の第2弾となる今回は、「夜の新習慣」をテーマに、窮屈感なくバストのケアができるブラキャミソール、優しいフィット感でズレなくおなかを温める腹巻つきショーツ、髪を乾燥から守るシルクのナイトヘアキャップを発売。

日々の生活の中で疲れが溜まっている人や体調への悩みを抱える人の、快適なおうち時間・睡眠時間をサポートします。

おうちで過ごす夜時間を快適に。“優しい着心地”を追求したナイトウェア

帰宅してから眠っている間まで、心身ともにリラックスしてほしい。

それをかなえるために、夜の過ごし方に着目して商品を企画、開発したそう。やさしい着心地にこだわり、フィットしつつも窮屈さを感じないよう、何度も微調整をして誕生。日中の疲れを癒やしてくれる「夜の新習慣」にぴったりなアイテムとなっています。

締めつけ感ゼロの「リラックスナイトブラキャミ」:3,289円

「リラックスナイトブラキャミ」は、やさしいフィット感で締めつけ感ゼロのナイトブラキャミソール。ナイトブラが初めての人も安心・簡単にバストケアを始められて、窮屈な締め付けが苦手な人にもおすすめのアイテムです。

バストを包み込むサポートパネルは就寝時のバスト流れ、バスト崩れを防ぎます。また、アンダーバストのゴムを生地で包み込み、肌に触れない仕様になっているため、ゴムによって跡がつく心配もありません。

身生地には天然素材でストレッチ性のある綿ベア天竺を使用し、肌当たりをやさしいのが特徴。取り外しできるカップつきで、日中のインナーやルームウェアとしても使用できます。

ソフトな着用感の「リラックスナイト腹巻ショーツ」:2,189円

「リラックスナイト腹巻ショーツ」は、おなか周りをやさしく温める、腹巻つきショーツ。ゴムを一切使用していないため締め付け感がなく、ソフトな着用感がポイントです。

パンツ仕様で、腹巻がまくれたりズレたりする心配もありません。また、マチ部分には抗菌防臭性のある素材を使用し、一枚でも着用可能。日中のインナーとしても使用できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ