無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]HK秋の新作登場!中綿ベスト、マンパは2000円台でおしゃれ。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらでは2022年9月21日現在、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」秋の新作が多数登場しています。

ラクな履き心地でスッキリ見え

picture

一例を紹介します。

・中綿ベスト(2970円)

picture

スタンドネックがクールなロングベストです。腰まですっぽりカバーしてくれるから、スキニーパンツなど、細身のパンツとも相性抜群。着まわしやすいカラーで、カジュアルなスタイリングにも、キレイ目スタイルにも合います。

picture

カラーはブラックとベージュがあります。

・ジャケット(2970円)

picture

高見えするゴールドの付属と、ドロストがポイントのマウンテンパーカーです。気分次第でシルエットを変えて楽しめます。キュッと絞ればスタイルUP効果も期待できますよ。

picture

軽い着心地で、1枚あると便利なライトアウターです。

カラーはベージュとダークグリーンがあります。

・ナロースカート(1969円)

picture

人気のラップ風スカートがチェック柄で新登場。ストレッチ素材、ウエストゴムでラクな履き心地と、スッキリ見えのシルエットがこだわりのポイントです。

picture

ウエストのボタンがおしゃれなので、タックインスタイルもおすすめです。

ほかにも多数のアイテムがあるので、合わせてチェックしてみてください。しまむらのオンラインストアでも取り扱いがあります。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ