無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]近藤千尋さん着用アイテムが大人可愛い。着回しがきく5選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの注目の新商品の紹介です。

picture

2022年9月20日現在、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の秋の新作が登場しています。

注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

オンラインでは即品切れ

・ジップスウェットブルゾン(1639円)

picture

トレンドのカレッジロゴをプリントした、ジップ付きスウェットブルゾンです。羽織としてもプルオーバーとしても使えて便利です。

picture

しまむらのオンラインストアでは即品切れとなった注目アイテムです。20日現在、しまむらのオンラインストアでは"再入荷予定なし"となっているので、欲しい人は店舗で探してみて。

・キルトベスト(1969円)

picture

レイヤードコーデに大活躍のベストがキルティングになって登場。シアーシャツ合わせからスウェット合わせまで、合わせるトップス次第でロングシーズン活躍してくれます。

picture
picture

カラーはホワイトとダークグリーンがあります。ダークグリーンは20日時点で、オンラインストアでは品切れ(再入荷予定なし)です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

秋コーデに困ったらこの3つ!

・2WAYジャンパースカート(1969円)

picture

前後2Wayで着用できるジャンスカです。配色ステッチがデザインアクセントになっています。

picture

下に着るトップス次第で様々な着こなしが叶うので、着回し力抜群。近藤千尋さんは、ロゴ刺しゅう入りのロングTシャツ(1089円)と合わせています。

picture

カラーはブラックとブラウンがあります。

・ワンピース(1969円)

picture

トレンドのキルティングベストが印象的なドッキングワンピースです。サイドのリボンも可愛さのポイントになっています。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ