無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“練乳”みたいなネイルカラーにきゅん♡指先を優しく彩るデザインを紹介

ビューティ

練乳のようなミルキーなホワイトカラーは、甘く、マイルドで優しい指先を叶えてくれる色♡真っ白な色味ではないので、指先に馴染みやすいのも嬉しいポイントです。そこで今回は、練乳のようなネイルカラーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介します。デイリーネイルにぴったりなシンプルなデザインはもちろん、少し冒険したキュートなデザインもあるので、自分だけのネイルを見つけることができそう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

練乳のワンカラーネイルでナチュラルな指先へ

・練乳カラーはショートネイルさんにもぴったり

itnail.jp

ミルキーな練乳カラー1色で仕上げたデザインは、シンプルでセルフネイルでもチャレンジしやすいです。柔らかな雰囲気を作ってくれるので、ショートネイルさんにもよく似合うネイルデザインですよ♡

・ちゅるんと感を出すとGOOD♡

itnail.jp

練乳カラーをちゅるんとさせて、より美味しそうな見た目を作るのもおすすめ♪ワンカラーで統一感がありますし、たっぷりのツヤ感が可愛らしさを引き立ててくれます。ナチュラルコーデにも合わせたくなるネイルです。

練乳カラーで作るグラデーションネイル

・ピンクを少し入れて血色感のある指先へ

itnail.jp

練乳カラーのグラデーションネイルで、キレイめな指先へ♪指を長く見せれるだけでなく、清楚で透明感のあるネイルが楽しめます。根元側にほんのりピンクを入れておくと、血色感のある可愛らしいネイルになりますよ!

・ラメやホログラムを入れる

itnail.jp

練乳カラーのグラデーションネイルで物足りないときは、ホロやラメをプラスしたデザインにしてみて♪透明感のある練乳カラーを重ねながら、キラキラしたアイテムを埋め込むと幻想的なネイルが楽しめます。

ワンポイントにデザインを入れた練乳カラーのネイル

・ネオンアートでキュートな指先へ

itnail.jp

練乳カラーのワンカラーネイルをベースに、一ヶ所だけデザインを入れて楽しむのも人気♪ピンクやイエローを使ったちょっとしたアートが、ワンポイントになっていて可愛いですね。オフィスネイルでも楽しめます。

・フラワーアートで華やかに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ