無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[リアルな美容医療事情]40代50代は美女医のどんな施術を受けてる?

ビューティ

リアル大門未知子の異名を取る美容医療ドクター、奥村智子先生が院長を務めるルクスクリニック前で出てきた美女をキャッチ!スキンケア感覚で賢く美容医療を取り入れている彼女たちのお気に入りの施術や美の秘訣とは?また、世代別おすすめ&人気の美容医療について奥村先生にうかがいました!

▼あわせて読みたい

リアル大門未知子【女医・奥村智子先生】ってどんな人?

SNAP1:マヌカピール・ゼオスキンでつるりなめらか肌に

picture

田中真喜子さん(38歳)デザイナー

お気に入りメニュー
・フォトフェイシャル
・ハイフ
・マヌカピール

picture
picture

SNAP2:口周りの若返り施術でリップがチャームポイントに

picture

孫名穂子さん(53歳)主婦

唇のヒアルロン酸、口角ボトックス、アートメークで整えた唇がお気に入り。仰々しくなりすぎず、先生の審美眼を信頼しています。たるみケアに糸、透明感アップにダーマペン、ハイドラフェイシャル。

お気に入りメニュー
・ヒアルロン酸注入(法令線)
・リップのアートメーク
・マヌカピール

SNAP3:ゼオスキンのライン使いでくすみのない肌に

picture

梅田己暎さん(40歳)主婦

お気に入りメニュー
・マヌカピール
・ハイフ
・ゼオスキン一式

picture
picture

美容医療ドクター・奥村智子先生に聞く!世代別おすすめ&人気の施術は?

picture

奥村智子先生  ルクスクリニック院長

Q. 先生がおすすめする世代ごとのメニューは?

A. マヌカピール+マヌカジェルのマヌカリタッチは透明感が実感できるので全美ST世代におすすめできます。まだ脱毛がお済みでない方は白髪が出る前にここで脱毛はしっかり終わらせておくのがおすすめ。

Q. クリニックで人気の世代ごとのメニューは?

A. 30代は肌の土台を整える美肌貯金としてハイドラフェイシャル ・マヌカピール。40代はたるみ予防としてのハイフ、 マッサージピール。50代は本格的なたるみケアとして、ハイフ ・糸リフトが人気。

\美女がこぞって通うクリニックはココ!/

picture

●ルクスクリニック
東京都新宿区2-12-8 ACN新宿ビル6F
☎:03-3350-0694 http://lux-clinic.jp/

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ