無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先が「いい女」っぽいんだが……。初秋のショートネイルデザイン5選

ビューティ

指先からこなれ感が漂う余裕のある女性って憧れませんか?
今回は、初秋におすすめしたいいい女風になれるショートネイルデザインをご紹介します。
新しいネイルデザインを考えている方は、ぜひチェックしてみてください。

【ショートネイル系】初秋におすすめ♡いい女風デザイン①しずくネイルで透明感UP!

出典:nailbook.jp

ショートネイルさんにおすすめのカラーは、ズバリ初秋にもぴったりな「ベージュ系」♡
肌なじみが良く皮膚との境目を曖昧にしてくれるので、指を長く見せてくれる効果があります。

ワンカラーだとかなりシンプルなので、ぷっくりとしたしずくネイルをプラスしましょう♪

同系色でさりげなくマーブル柄に仕上げれば、いい女っぽいこなれたデザインにキマります。

【ショートネイル系】初秋におすすめ♡いい女風デザイン②秋にも映えるサンドネイル

出典:nailbook.jp

いい女風に見えるサンドネイルは、初秋もまだまだ人気継続中♡

指先に馴染んでくれるので、ショートネイルさんでもニュアンス感のあるデザインを作れます。

あえてパーツやアートは施さず、シンプルなワンカラーでまとめるのがおすすめ♪
おしゃれに見せたいときこそ、やりすぎず引き算するのが鉄則です!

【ショートネイル系】初秋におすすめ♡いい女風デザイン③深めの赤×マグネットネイル

出典:nailbook.jp

初秋から秋に映える深めの赤を差し色にすれば、ショートネイルさんの手元が一気に華やかに♡
ツヤ重視のちゅるんとした質感がいい女感を演出します。

一方、渋みのある赤はワンカラーにすると強すぎに見える危険性があるので、あまりおすすめしません。

シルバー系のマグネットネイルと組み合わせたデザインで、程よい抜け感をプラスしましょう。

【ショートネイル系】初秋におすすめ♡いい女風デザイン④小粒ストーンで上品に

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ