無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今何着たらいい?を一瞬で解決!秋の「人気スカートコーデ」7Style

ファッション

どんな着こなしもほんのりエレガントに傾けてくれる「スカート」。1年を通して頼れる無敵のアイテムです♡でも日中と朝・晩で寒暖差がある今の時季は、どんなコーディネートがいいか悩みどころ。そこで今回は、人気のスカートコーデをmichill編集部がご紹介します!さっそくチェックしてみて。

カーディガン×シアートップスで旬なレイヤードコーデ

出典:ZOZO

完全に気温が下がりきらない初秋はカーディガンがちょうどよくておすすめ!ボタンをとめて中にハイネックのシアートップスをレイヤードすることで、たちまち旬なコーディネートに仕上がります。

カーディガンが白系なら、スカートは黒でグッと引き締めるのがポイント。

羽織るだけでこなれ感がアップするシアーシャツ♡

出典:ZOZO

透け感によって軽やかさをプラスしてくれるシアーシャツ。Tシャツ×スカートなど、ベーシックな組み合わせに羽織るだけで、こなれ感をアップさせてくれます。

足元はスニーカーをセレクトして、程よくラフでリラックス感のある雰囲気にまとめると素敵です。

ジレ投入で一気に今時なコーデが完成!

出典:ZOZO

プルオーバー×スカートなどシンプルなコーディネートには、トレンドのジレが大活躍。投入するだけで奥行きが出て、今時なコーディネートが完成します♪

全体をモノトーンで仕上げたら、差し色のバッグでアクセントをきかせると可愛いですよ。

人気のマーメイドスカートで色っぽ可愛く♡

出典:ZOZO

淡いカラーでまとめることで、優げな印象をあたえることができます。ベージュのジレ×きれいめグリーンのシアートップスで、きちんと感のある上品なコーディネートに。

スカートは今人気のマーメイドシルエットを選んで、色っぽ可愛い雰囲気に傾けましょう♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ