無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オススメはこれ!キャンメイクのチーク買う前に見て!人気色だけのカラー比較♡

メイク

しっとりなのにサラサラ♡キャンメイクの『パウダーチークス』が優秀すぎる!

商品名:パウダーチークス
価格:各¥550+税(2019年1月22日時点価格)

2019年1月1日より新たに「シアーピーチ」「アンティークローズ」の2色が加わったキャンメイクのパウダーチークス。

豊富なカラーバリエーションはもちろん、オイルインベース処方でパウダーなのにしっとりした使用感が人気のヒミツ♡乾燥が気になる今の季節にもぴったりです!

カラーは「マット」と「パール」の2タイプあり、ナチュラルやパーティメイクなど、なりたいフェイスによって選べるのも嬉しいポイント。さらにプチプラ!と、魅力の多いアイテムなんです♡

今回は編集部で新色含む人気の6色の『パウダーチークス』をチェックしてみたのでレポートしていきます☆

キャンメイク『パウダーチークス』人気の6色を大公開♡

今回紹介するキャンメイク『パウダーチークス』で人気の6色はこちら!それぞれの特徴も紹介します♡

・【アンティークローズ】…ほんのり色づくブラウン系ローズ。使い勝手が良さそう♡
・【シアーピーチ】…パール感重視。輝きがすごく上品。
・【プラムピンク】…自然な血色感を出したいときに◎。セクシーな頬に…♡
・【スミレパープル】…実際につけてみると不自然さナシ!透明感がすごい!
・【シュガーオレンジ】…元気な色合いですが、実際は肌馴染み◎。ナチュラルメイクに活躍しそう!
・【ミモザイエロー】…単色よりは重ね付けに。ニュアンスチェンジカラーとして試す価値アリ☆

6色並べてみると、それぞれ個性的で全部欲しくなっちゃいますね!

一見使うのが難しそうなアイテムも、他の色と組み合わせることで自分だけの絶妙カラーに仕上がります♡

キャンメイク『パウダーチークス』気になる使用感は…?

腕に重ね付けした色をぼかしてみました。頬にのせるときの参考にどうぞ!

使用感はしっとりとしていて、乾燥する時期に良さそうです。

発色はそこまで強くないので、重ね付けはマスト!指付よりもブラシを使ったほうがキレイに仕上がります。付属のものでもよいですが、できれば密度の高いチークブラシを使ったほうがキレイに仕上がりますよ♡

美容担当イチオシカラーBEST3を大発表☆

最後に編集部美容担当が選ぶカラー3色を発表します!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ