無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディWEBで「10%オフ」セール中!28日の朝までだから急いで~。

グルメ

カルディコーヒーファームの公式オンラインストアでは2022年9月26日から28日9時59分まで、人気商品が10%オフで買えるセールが行われています。

カルディスタッフも激推し!

セール対象商品は限られていますが、100点以上もの人気商品が、表示価格よりカートにて10%オフになります。

今回は、このお得な機会に買いたい、買って損なしの商品5つを厳選して紹介します。

●牡蠣バター(通常価格486円)

広島県産牡蠣を使用し、バターと混ぜあわせて濃厚な味わいに仕上げた牡蠣バターです。クラッカーにたっぷりのせ、ブラックペッパーやピンクペッパー、タイムなどをプラスすれば贅沢なおつまみが完成します。ひと口頬張れば、牡蠣の旨味とバターの香りが広がりますよ。

SNS上では「濃厚で美味」「めっちゃうまい」「バゲットに塗ってトーストしたらめっちゃ美味しいんですけど......!?」といった感想が上がっています。

パンに塗って食べたり、ご飯にかけたり、パスタに和えたりと、いろいろな使い方ができるのも魅力です。

●リッチー オートミールミニバイト 250g(通常価格475円)

SNS上で「めちゃ美味しくて食べ過ぎちゃう」「癖になる止まらないお味」といった口コミが多く上がっている、「オートミール」を使ったひと口サイズのスナックです。記者もドはまりし、1袋食べきる前に、追加で2袋ストック買いしたほどお気に入りです。

「オートミール」と聞くと、穀物の独特な風味や食感がありそうと思う人もいるかもしれませんが、これはクセがなく、ミルキーさが最高に美味しいんです!

大きさ的には1円玉くらいで、一気に3、4個食べられるサイズ感です。ちょっと小腹が空いた時のおやつにもぴったりですよ。

●「いぶりがっこのタルタルソース」(通常価格429円)

吊るしていぶした大根を、米ぬかに漬けた秋田名物の「いぶりがっこ」をふんだんにいれたタルタルソースです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ