無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつの間にかタオル増えすぎた... そんな時はニトリの収納バックが解決。

ライフスタイル

画像は公式サイトより(L)

picture

画像は公式サイトより(L)

いつのまにか服やタオルが増えすぎてしまった......。そんな時はニトリの「衣類収納バッグ ガバット」がいいかもしれません。2019年1月20日にあるツイッターユーザーが投稿したところ、7000件超のリツイートを獲得し、話題となりました。

ライブタオル収納にぴったり。

picture

画像は公式サイトより(M)

ガバットはMとLサイズがあり、投稿主が持っているのはLサイズ。ライブ等でもらえるグッズ「マフラータオル」を4つ折りにするとぴったりのサイズだったとのことです。増えに増えたマフラータオルをきれいに収納してくれたということで、投稿主は「追っかけ民の方に勧めたい」とコメントしました。

ユーザーからは「いくらくらいしましたか?」「自宅のマフラーのストックが増えすぎて始末に困っていたのでこれを買ってこよう」といったリプライ(返信)が寄せられています。

Mサイズは巾48×奥行32×高さ24センチでセーター・トレーナーを8~10枚、Lサイズは巾70×奥行32×高さ24センチで12~15枚ほど収納できます。

ガバットには持ち手がついているほか、前面と天面を同時に開くことができるため簡単に収納できます。前面の一部が透明となっているため中身を確認しやすく、重ねて使用することも可能です。

picture
picture

価格はMサイズが799円、Lサイズが999円(税込)です。

詳細は公式サイトで。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ