無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年10月12星座占い!「待望の大幸運期に入りそう!」な星座は?

占い

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 混乱が落ち着きミラクルが起きそうな2022年10月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年10月】12星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

10月上旬は、混乱が落ち着きを取り戻し、スムーズに動きだすとき。満月が牡羊座に入る10月10日は、自分の人生を変えたい方にとって、ステップアップのタイミング。10月中旬は、調和力やコミュニケーションスキルに注目が集まるとき。特別な新月が蠍座に入る10月25日は、ミラクルが起きそうな気配。10月下旬は、世界を包み込む空気が夢へとつながっていくとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

対人関係が活発になり、生活環境や考え方に良い変化が起こりやすいとき。

【牡牛座】

リラックスして取り組むことの中に、喜びと楽しみを発見し、調子が上向きになるとき。

【双子座】

モチベーション高く、取り組む芸術や創作活動の中に、喜びと才能を発見するとき。

【蟹座】

居場所に目を向けて環境を整えることで、パワーを取り戻して穏やかに過ごせるとき。

【獅子座】

学びやコミュニケーションを活発にすることによって、世界を広げていけるとき。

【乙女座】

問題解決の進展があると同時に、新しい課題が浮き彫りになり、あなたの方向性が明確になるとき。

【天秤座】

キラキラと輝くような魅力を武器にして、楽しく活躍できるチャンスに恵まれるとき。

【蠍座】

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ