無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年10月前半の12星座別占い 「大幸運が舞い込みそう!」な星座は?

恋愛・結婚

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、2022年10月前半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

10月前半の12星座別、女性の恋♡運気

picture

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

シングルさんは婚活運が活発に。カップルさんは彼と結婚の話とか、してみるといいんじゃない?

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんは打って出るより、待ちの姿勢が吉と出そう。カップルさんはお相手を受け止めるつもりで。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

シングルさんはモテるけど、お相手は遊び人が多そう。カップルさんは彼の気持ちがわからないなら、自分から聞いちゃえば?

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんはいつも以上にメイクやおしゃれに気合を入れて。カップルさんは彼にだけは甘えちゃってもいいのでは?

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

シングルさんはハイスペックな方から好まれそうですが。カップルさんは深刻な話をすると意見が食い違いそう。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

シングルさんは価値観の合う方と出会えそうです。カップルさんは今すべき話ができそう。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

シングルさん、迷ったら「どう思われるか」ではなく、「自分はどうしたいか」で判断しましょうね。カップルさんは彼との距離感は自分で決めればいいですよ。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

シングルさんは自分が思うより、思われる恋の方がうまくいきそう。カップルさんは彼がどっしり見守ってくれるはず。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

シングルさんはまずはお友だちから始めましょうか。カップルさんは思うところはいろいろあっても、表面的にはコトを荒立てないでいましょうか。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

シングルさんは恋っていうだけなら簡単にできそうですが、結婚となるとハードル高そう。カップルさんは基本ラブラブ。でも、将来についてもサラッと話してみてもいいかも?

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

シングルさんは気になる人がいるなら、声くらいかけてみたら? カップルさんは彼のこと、ちょいちょいかまってあげましょうね。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

シングルさんはSNSやアプリで出会う人とはセフレになりがち。カップルさんはスキンシップ次第で関係が変化するとき。

10月前半の12星座別、彼の攻略法♡

picture

牡羊座の彼(3月21日〜4月19日生まれ)

見た目が好みで対等に話せる人がいいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
彼好みのファッション&強気の姿勢で攻めれば、両思いも夢じゃないかも。

交際中(良好カップル)
結婚についてどう思ってるかとか、そういう話をしてもいいのでは?

交際中(ぎくしゃくカップル)
「あなたの言い分もわかる」みたいな感じで、まずはお相手のことを認めてから、自分の意見を伝えてみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ