無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2022年10月の運勢]

占い

早いもので今年ももう10月。衣替え、ハロウィンの季節ですね。皆さんの10月の運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

今月は、ヤル気に満ちるとき。筋トレなどのスポーツが生活にメリハリを与えてくれそう。仕事では、頭で考えすぎてしまい少し疲れてしまうことも。早寝早起きをキープするなどで精神的に余裕が出そうです。

恋愛運は、相手にのめり込みすぎてしまうことがあるかも。そんな時期だと割り切り、溺れすぎない程度に恋愛を楽しんでみましょう。金運は、散財に注意。ネットショッピングをする時は、本当に必要なものか吟味してから購入するのが吉。

おうし座

今月は、現状維持で比較的安定して過ごせそう。しかし、後半になるに従ってあれもこれも気になることが出てきて少し忙しくなりそう。慌てて片づけるよりは、自分らしく着々と処理していくと成果が上がりそうです。恋愛運は、後半にドラマがあるかも。

金運は、後半になると出費が多くなる傾向。数日寝かせてから改めて購入するかを決めるのが吉。寝る前にお好みのアロマを炊くと運気アップにつながります。

ふたご座

今月は、エネルギッシュに過ごせそう。興奮気味なときなので、スポーツなどで身体を動かすとバランスが取れそうです。仕事や勉強は好調期。頭が冴えてる時期なので、効率よく進めることができそう。有益な情報も得られるときです。

恋愛運もアップのとき。シングルの人は、気になる相手との距離が近くなるチャンス。パートナーのいる人は、一緒に趣味を楽しめたり、話題のイベントに参加するとお互い素直に愛情を表現でき親愛感が高まります。

かに座

今月は、あまり無理をせずゆっくりモードがオススメ。仕事は、焦りに注意。肩が張っているなと思ったら、ゆるめて深呼吸を。お部屋の模様替えや、複数のスパイスでじっくり煮込んだ特製カレーを作ってみましょう。心身ともに健康とストレス発散できそう。

パートナーや周囲とのコミュニケーションは、少し距離を持った対応がよいでしょう。いつもお世話になっているなと思う人にお菓子のプレゼントなどを送ると相手もあなたもほっこりしそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

しし座~さそり座

しし座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ