無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2022年10月の運勢]

占い
picture

早いもので今年ももう10月。衣替え、ハロウィンの季節ですね。皆さんの10月の運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

picture

おひつじ座

今月は、ヤル気に満ちるとき。筋トレなどのスポーツが生活にメリハリを与えてくれそう。仕事では、頭で考えすぎてしまい少し疲れてしまうことも。早寝早起きをキープするなどで精神的に余裕が出そうです。

恋愛運は、相手にのめり込みすぎてしまうことがあるかも。そんな時期だと割り切り、溺れすぎない程度に恋愛を楽しんでみましょう。金運は、散財に注意。ネットショッピングをする時は、本当に必要なものか吟味してから購入するのが吉。

おうし座

今月は、現状維持で比較的安定して過ごせそう。しかし、後半になるに従ってあれもこれも気になることが出てきて少し忙しくなりそう。慌てて片づけるよりは、自分らしく着々と処理していくと成果が上がりそうです。恋愛運は、後半にドラマがあるかも。

金運は、後半になると出費が多くなる傾向。数日寝かせてから改めて購入するかを決めるのが吉。寝る前にお好みのアロマを炊くと運気アップにつながります。

ふたご座

今月は、エネルギッシュに過ごせそう。興奮気味なときなので、スポーツなどで身体を動かすとバランスが取れそうです。仕事や勉強は好調期。頭が冴えてる時期なので、効率よく進めることができそう。有益な情報も得られるときです。

恋愛運もアップのとき。シングルの人は、気になる相手との距離が近くなるチャンス。パートナーのいる人は、一緒に趣味を楽しめたり、話題のイベントに参加するとお互い素直に愛情を表現でき親愛感が高まります。

かに座

今月は、あまり無理をせずゆっくりモードがオススメ。仕事は、焦りに注意。肩が張っているなと思ったら、ゆるめて深呼吸を。お部屋の模様替えや、複数のスパイスでじっくり煮込んだ特製カレーを作ってみましょう。心身ともに健康とストレス発散できそう。

パートナーや周囲とのコミュニケーションは、少し距離を持った対応がよいでしょう。いつもお世話になっているなと思う人にお菓子のプレゼントなどを送ると相手もあなたもほっこりしそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

しし座~さそり座

picture

しし座

今月は、穏やかに過ごせる運勢です。仕事運も順調な時期なので、難しいこともちょっとの努力で片付けることができそう。恋愛運は、安定的な運気。シングルの人は、大らかな雰囲気や自信に満ちた対応が周囲の人に好印象を与えそうです。パートナーのいる人は、日頃の感謝をサプライズプレゼントで演出すると喜んでくれそう。

金運も嬉しい時期。ちょっとしたお得な情報をゲットできて満足できそうです。

おとめ座

今月は、気力も充分にありますが、ついつい根詰めてやり過ぎてしまいがちには注意。計画通りに進まなくても確実に進展しています。完璧ではなく八分目くらいを目指すとよいでしょう。心を落ち着かせ、こんなときもあるのだなとやり過ごしましょう。周りの人のためにコツコツ頑張るあなたを誰かが温かく見守っています。

疲れてしまった時は、お気に入りのハーブティーを飲んでみて。次第に気持ちがリラックスして、いつもの親切な貴方を取り戻せそうです。

てんびん座

今月は清々しい気持ちで過ごせそう。コミュニケーション運がアップしている時期なので、久しぶりの人に連絡をしてみたりも〇。楽しく過ごせそう。仕事運は、慌ただしさは次第に落ち着き、自分に合ったペースで、実力を発揮できそうです。

恋愛運は好調期。シングルの人は、新しい出会いがある予感。恋活・婚活に良い時期なので人が集まる場所には積極的に参加してみて。パートナーのいる人は、ロマンチックなデートに心ときめくことがありそう。

さそり座

今月は、後半に向かって新しい展開が待ち受けているようです。仕事運は、前半はあまり動きがないですが後半に一気にアイディアが湧いてきたり、処理能力がアップしそう。

恋愛についても後半期のほうが好調です。シングルの人は、一目惚れに近い経験をすることがあるかも。パートナーのいる人は、デートの約束は後半にした方が楽しい思い出が作れそう。金運は良い時期。ちょっとしたお得情報を得たり、臨時収入がありそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ