無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]2000円台であったか楽ちんブーツが買える!売切れ前に確保を。

ファッション

ファッションセンターしまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」に、秋冬の新作シューズが登場です。

これからの季節に重宝する、あたたかさ抜群のモカシンとブーツで、2022年9月29日現在順次展開中です(※沖縄県は10月下旬に納品予定)。

お手入れしやすく、歩きやすい

どちらもしまむらグループが独自に設定した基準をクリアした、高機能素材商品「FIBER HEAT」のシューズです。

「FIBER HEAT あったかふか楽モカシン」は、ベーシックなカラー展開で、様々な場面やコーディネートに合わせやすい、多機能あったかシューズ。

吸湿発熱機能と裏ボアにより、つま先から履き口まで暖かく、履き心地が快適です。また、抗菌防臭加工を施しており、気になるニオイを抑制してくれます。

幅広なので靴下を合わせても窮屈に感じず、撥水加工で靴が濡れにくいため、お手入れも楽にできます。屈曲性に優れているほか、軽量なので、たくさん歩いても疲れにくくて◎。

シンプルなデザインからリボン付きまで揃っています。価格は各1419円です。

「FIBER HEAT あったかふか楽ブーツ」は、おしゃれなデザインと機能性を兼ね備えたブーツです。今年は新たに撥水と防汚機能が追加され、お手入れがさらにラクになっています。

中敷きつま先部分に吸湿発熱機能を施し、裏起毛素材でつま先から履き口まで暖かく、快適な履き心地。また、制菌消臭加工を施しており、不快な臭いを減少させるほか、幅広で、靴下を履いていても楽に履けるのも嬉しいポイントです。

ブーツの外側部分には撥水と防汚加工を施し、水溶性の汚れを付きにくく、そして落としやすくしています。

こちらもデザイン違いで複数展開されます。価格は各2970円。

なお、10月下旬には、ロング丈ブーツ(4070円)も販売を予定しています。

まだ暑い日もありますが、早めの確保が得策ですよ!

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は一部公式サイトより。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ