無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完全個室!千葉県初のプライベートサウナ、船橋にグランドオープン

旅行・おでかけ

千葉県では珍しい完全個室のプライベートサウナ「Re:」が10月1日、千葉県船橋にオープン。個室でゆっくりと、極上のサウナ体験が楽しめます。

VIPルームには水風呂完備!完全個室の空間で極上の内気浴を/Re:

“みんなにサウナを”がコンセプトの完全個室のプライベートサウナ「Re:(アールイー)」が、千葉県船橋に2022年10月1日にオープンしました。
同店は、サウナが流行している今、“興味はあるけど大衆浴場は苦手”“サウナの手順がよくわからない”“大衆浴場だとサウナーに圧倒されてしまう”といった方でも安心して利用できることをコンセプトとした、完全個室のプライベートサウナです。

こちらのサウナ施設は、スタンダードルーム6部屋、VIPルーム2部屋の計8部屋で構成されています。
VIPルームは同性で3名まで利用が可能で、3人で利用しても十分な広さだそう。
シャワールームにはチラーと呼ばれる冷却機を完備。全室に設置しているオーバーヘッドシャワーからは大量の冷水を浴びることができます。VIPルームには水風呂を完備しているので、一年中15℃前後の水風呂が利用可能。

▲リラックスして内気浴ができる

また、サウナ室は安心感に包まれたナチュラルな空間と、落ち着いた空間との2種類があります。
横幅約2m、奥行き約70cmのベンチが設置されたスタンダードルームは一人利用にはぜいたくな広さで、自由な体勢で過ごすことができます。
さらにVIPルームは横幅が最大約2.8mあるので、友人同士で特別な時間を堪能できそう。

▲パウダールーム

サウナ後は、各種アメニティグッズがそろったパウダールームで同時に4名まで無料で利用できます。照明を調整して音をBluetoothに接続すれば、自分だけの空間を作り出すこともできますよ。
緑と木々に囲まれたラウンジ内でドリンクを楽しんだり、読書や仕事など、自分だけの時間を過ごしに訪れてみては。

Re:
所在地:千葉県船橋市本町1-7-6 ドリーム船橋ビル7F
最寄駅:船橋
備考:スタンダードルーム/60分3,600円、80分4,500円、VIPルーム/80分6,000円(最大3名様まで利用可能。追加1名につきプラス2,000円)

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年10月01日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ