無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクが楽しい…!大絶賛されている「血色マスク」おしゃれ感覚で色々試したくなる!

ライフスタイル

血色マスクが普通と何が違うのか知りたくて、実際に試してみた。そしたらお肌の色がかなり違って見えたんです!マスク生活の楽しみを見つけてしまった…!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

顔色がよく見えると話題の「血色マスク」

血色マスク
楽天市場

ネットで買い物をしているとよく出てくる「血色マスク」。いろんな色があるけど、実際どんな感じなんだろう…

ということで、実際に買ってみました!

Hana Kushibuchi/BuzzFeed

たくさんありすぎてどれを買うか悩んだのですが、楽天市場でめちゃめちゃ売れているこちらにしました。お値段1箱796円送料無料です。

こちら

立体マスク(バイカラーもあり)とプリーツマスクから選べます。

楽天市場

マスク生活が長引いてくると、バイカラーでアクセントをつけたりの工夫は嬉しいですよね。
バイカラー以外の2つは、子供用サイズもあります。

カラーは豊富な28種類!

楽天市場

グリーン系やグレー系など、他のメーカーではなかなか見かけない色も揃っています。

迷った結果、プリーツマスクと立体マスクそれぞれ2色ずつ購入しました。

Hana Kushibuchi/BuzzFeed

プリーツマスクは「ライラックアッシュ」と「ブルーグレー」を選びました。本当は小さめサイズがよかったけど、売り切れが多かったのでレギュラーサイズに。

立体マスクは「ベビーピンク」と「ヘーゼルナッツ」を購入。

Hana Kushibuchi/BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ