無料の会員登録をすると
お気に入りができます

田中みな実「浮気されるのと同じくらい嫌」恋人のNG行動にスタジオは驚きの声

エンタメ

「今まで付き合ったことのないタイプ」に「イヤ!」を連発して…?

■アラーム問題についてヒートアップ

モデルの藤田ニコルさんとみちょぱさんをゲストに迎え、“パートナーとの価値観のズレ”についてトークを展開した今回。

“一緒に寝ていた彼氏がアラーム1回で起きない”というテーマでは、さっそく田中アナは「絶対イヤ、絶対無理!」「勘弁してよ。一緒に寝ないわ」と拒否反応を示します。

また、アラームを1分ごとに鳴らして起きない男性も「意味が分からない」そうで、「マナー的にイヤ。人に迷惑をかけてもいいと思っているじゃないですか。『え、出て行ったの分からなかった』ぐらいの人じゃないとイヤ!」とだんだんヒートアップしていきました。

■「浮気されるのと同じ」

みちょぱさんが「(アラームは)一緒に寝ないと分からないじゃないですか。付き合う前に聞くんですか?」と尋ねると、今までそういった男性はいなかったのだとか。

もちろん付き合えるレベルの男性ではないそうで、田中アナの「浮気されるのと同じくらいイヤ!」という絶叫に、一同から「えー!」と驚きの声が上がりました。

続けて「思いやりがないなって思っちゃうんですよ。人に迷惑をかけてるじゃないですか、一緒に寝てる人に対して。一発で止めて『ごめんね起こしちゃって』って。それが普通だと思ってた、今までそうだった」と振り返り、「そんな非常識な人いない」と語りました。

■生活音についても

しかし、周囲は「いますいます」「全然非常識じゃない」と苦笑い。

さらに、“先に起きた彼氏の生活音がうるさい”“夜遅く仕事をしている彼氏の近くでぐっすり眠れるか”については「すごい睡眠を大事にしているので、妨げられるのが一番イヤ」と回答。

そのため、就寝中の近くでの作業は「分からないように。忍びの者くらいの感じ」でないとダメなのだとか。

以前交際していた男性は「本当に静かにしている人だった。私もそうするし」と告白すると、みちょぱさんから「たまたまいい人に出会えてただけ。なかなかいない」といさめられてしまう事態となりました。

■「スヌーズ人間だったらどうしよう」

田中アナは「新しい不安が出てきちゃって。怖くて恋愛できない」「年に何回ならいいけど、日常になっちゃうと本当に無理」と続け、「スヌーズ人間って出会ったことなかったから本当にいるんだなって驚きと共に、好きになった人がスヌーズ人間だったらどうしよう…」と不安を口にしていました。

今回の放送を受け、ネットでは「なんでこんな不寛容?」「結婚してみ。そんな条件すぐ忘れるから」「わたしスヌーズ人間だわ」「アラームで文句言う人はじめてみた笑」「私も同じ、生活音気になる」「防音しっかりしたところに住んで寝室分ければ解決では」「分かる。うるさいのいやだ」など、多数のコメントが寄せられています。

『あざとくて何が悪いの?』はTVerで10月9日まで視聴可能
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ