無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行ってるけどどう着るのが正解?秋シフトにちょうどいい!今旬♡ジレコーデ

ファッション

街ゆく人々の着こなしも、秋らしい格好になってきましたね。中でも今流行の『ジレ』を取り入れたコーデを見かける機会が増えました。そんな流行のジレをどう着こなせばいいか分からないという方は必見!体型カバーも同時に叶える旬のジレを着こなしたコーデをmichill編集部がご紹介します。秋のコーデに早速取り入れてみて♡

もこもこ素材が可愛い♡あたたかみを感じるジレコーデ

picture

出典:ZOZO

ボリューム袖のきれいめブラウスと今季のトレンドファー素材のジレをレイヤードしたコーデ。

着膨れが気になりやすいもこもこ素材ですが、縦長ラインを作り出してくれるジレならスッキリと着こなせますよ。

あたたかみを感じるジレとブラウン系のパンツを合わせて秋らしさ満点♪

ローファーとバッグを光沢のあるブラックで揃えることで、おしゃれな大人の印象に。

大人カジュアルでオンオフ両方着まわせるジレコーデ

picture

出典:ZOZO

シーズン問わず着こなせるブラックのジレとストライプのタイトスカートを合わせたコーデ。

ロゴTとレイヤードさせて、大人カジュアルな印象に。お尻まですっぽり隠れるので気になる下半身もカバーしながら、おしゃれを楽しめますよ。

足元は今っぽいラグソールのブーツで秋らしさをプラス♪

やさしい印象を与える大人女子の淡色ジレコーデ

picture

出典:ZOZO

ベージュカラーのジレとシフォンブラウスをレイヤードしたスタイル。

ホワイトのマーメイドスカートを合わせた大人の淡色コーデです。

マーメイドスカートとジレでシルエットを綺麗に見せてくれ、縦長効果で細見えが期待できます。

小物はブラウンにすることでコーデのおしゃれさをグンとアップしてくれますよ。

存在感抜群のグレンチェック柄◎シンプルなスタイルを格上げするジレコーデ

picture

出典:ZOZO

デニム×ロンTのシンプルなカジュアルスタイル。

存在感のあるグレンチェック柄のジレを合わせることで、シンプルなコーデを一気におしゃれに格上げしてくれます。

ロンTはデニムにinしても、ジレでお尻もすっぽり隠れて体型カバーを叶えます。

小物はブラックで合わせることで全体を引き締めてくれますよ。

縦長ラインでスタイルアップ♪きれいめカジュアルのロングジレコーデ

picture

出典:ZOZO

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ