無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スヌーピーのフェイスクッション欲しすぎる。[ユニクロ]新作ルームアイテム即チェックしなきゃ♡

ライフスタイル

ユニクロに2022年10月4日現在、「PEANUTS」のルームアイテムが登場しています。

スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウンをモチーフにした、温もりのあるデザインです。

すやすや眠るスヌーピー

ホリデーシーズンにぴったりな「ピーナッツ ホリデーコレクション」のアイテムです。

新作として販売しているのは、おうちで使える「クッション」「フリースルームシューズ」「フリースブランケット」の3種。

「クッション」は、スヌーピーたちのお顔をそのままモチーフにしたとっても可愛らしいクッションです。

サイズはスヌーピーが約31.5×45×4.3cm、ウッドストックが34×41×4.3cm、チャーリー・ブラウンが37.5×43×4.3cmです。

もちっとしたクッションは、見ても触っても癒されること間違いなし。裏側にもキュートなイラストが入っています。価格は各1500円。

「フリースルームシューズ」は、足元をあたたかく包んでくれるようなかたちのふかふかのルームシューズです。

デザインは、スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウンの3種類。各キャラ左右によって表情が違っていて、可愛さ満点です。

サイズはM、L、XLがあります。価格は各990円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ