無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドアイテムで秋スタイルを更新![BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【9月30日(金)〜10月6日(木)のコーデ】

picture

9月30日(金)のコーデ きちんと感のあるセットアップは、圧を与えず好印象なまろやかカラーが◎。上品な優しげベージュを邪魔せずほどよく締めるチャコールグレーTで洒落感をアップ。さらにチェーンつきのバッグとホワイトの足もとで女らしさを上乗せ。美脚をかなえるセンタープレスパンツは後ろゴムではき心地も抜群。

picture

10月1日(土)のコーデ カジュアルなスウェットにも浮かないレディライクなニットスカートは、気負わず楽しみたい休日コーデの定番。無地のネイビーだから、スウェットにロゴを効かせたり、バッグで柄をさすなどさりげなく華やかに盛り上げて。首元のレイヤードも今季らしさのポイント。

picture

10月2日(日)のコーデ 体のラインにぴったりと寄り添うノースリーブのリブニットワンピは、凜として見えて、補整力もある厚めの素材感が優秀。ダブル仕立てになった“おじ感”強めのジャケットを合わせるのが印象的なギャップになり、遊びのあるバッグや白ブーツで抜け感を出すとさらに素敵。

picture

10月3日(月)のコーデ 羽織るものから一枚で着るものへと、着方も変わってきているカーディガンはニットを選ぶように好きな色を選んで。あきすぎないVネックや短め丈が“一枚向き”と人気のユニクロのグリーンカーデ。リブも効いているので、ボトムはフラットなフェイクレザーのスカートを。下のボタンをひとつ外すのも、バランスよく見えるひと手間。

picture

10月4日(火)のコーデ 肩の位置を変えることで肌感を調整できるオフショルニット。フィット感のあるリブ素材ながら、ほどよく肉厚で体のラインを強調しすぎないので、お仕事にも使いやすい。今年だったらタックパンツなどで少しマニッシュな着こなしを楽しんで。

picture

10月5日(水)のコーデ プレッピーなネイビーのチルデンニットは、思い切ったクロップト丈を選んでプレイフルかつ都会的にイメチェン。少しゆるっとしたハイウエストパンツとの上級者っぽいワンツーを、白の清潔感でクリーンに導いて。

picture

10月6日(木)のコーデ 凜としたジャケットのセットアップは、年齢や性別を問わず好印象。この秋のトレンドでもあるから、自分自身の気分が上がるのもいい。正統派なグレーなら、トレンドを意識したオーバーサイズでもきちんと見えが可能。白Tで清潔感をキープしつつ、バッグでときめきを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ