無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×おかだゆりさんで秋の「着痩せコーデ」。ニットやコートが新登場!

ファッション

ファッションセンターしまむらに2022年10月8日から、大人カジュアルな着痩せコーデを提案する「おかだゆり」さんの新作アイテムが登場します。

肌寒い季節にぴったりなニットやコートもありますよ。

肩回りが華奢見え

コーディネートの主役になるボーダーニットプルオーバーは、1419円。分厚すぎないほどよい厚みかつ、ざっくりとした編地が特徴です。

オーバーサイズデザインながら、抜け感のあるパネルボーダーと、ゆったりワイドな袖先で肩回りが華奢見えします。長めの着丈で、ヒップラインもカバーしてくれますよ。

首元のボタン使いとケーブル編みが可愛いプルオーバー(2189円)もあります。身頃のケーブル編みですっきり見え。編み目が切り替わることで着膨れしにくい仕立てです。

パーカ系に相性抜群のノーカラーのキルトアウターは、3289円。新作のフード付きのパーカ(1969円)と合わせれば、立体感で肩幅や背中の大きさが目立ちません。中綿入りで、寒い日は体温を利用し温かさを持続、暑い日は中綿が熱を吸収し、温度が上がりにくくなっています。

サイズ展開はLL~6Lまで。LL、5L、6Lはオンラインストア限定です。

しまむらのオンラインストアでは、10月8日9時から16日23時まで予約販売があります。発送は11月上旬ごろの予定です。

このほかにも多数のアイテムがあります。なお、一部アイテムはオンラインと限定店舗での取り扱いです。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ