無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「またヲタ活にぴったりなものを...」ジェラピケのポーチ、どう見ても推しカラーのアクスタケース。

ライフスタイル

ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」の公式オンラインストアでは、2022年10月7日から新作の「キャリーポーチ」がオンライン先行予約をスタートしました。

SNS上では「推し活に良さそう」といった声があがっています。

全10色展開、すでに売切れのカラーあり

「キャリーポーチ」は、カラフルなキャリーポーチで、取り外し可能なストラップ付きです。普通のポーチとしても、バッグに付けてキーホルダーのようにしても使えます。

ポケットの数は2つ。内側のポケットは中身がしっかり隠れますが、外側はクリアポケットになっています。

ここ最近、アイドルやアニメファンなどを中心に、クリア素材のバッグやポーチが流行っていますが、同商品も同様に"見せる収納"が楽しめるのが最大のポイント。

透明ポケットの部分に、推しのアクリルスタンドやぬいぐるみなどのグッズを入れて"見せて"持ち歩くことができます。

SNS上では、「アクスタケースまででるの?!!!」「どう見てもぬい入れ」「アクスタケース!?」「めっちゃオタクに擦り寄ってくるじゃん...」「またヲタ活にぴったりなアイテムが...!」などの書き込みが見られます。

もちろん、小さめのお財布やメイク直し用のコスメ、ミラー、リップ、ティッシュや除菌シートなど、様々なものが収納できますよ。

サイズは、縦13.5×横8×マチ4cmです。内側のポケットには貴重品などを入れて、外側には見せたいグッズを収納してもいいですね。

オフホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、イエロー、ピンクなど全10色展開。応援しているアイドルなどのメンバーカラーが見つかりそうですね。価格は各2200円です。

オンラインストアおよび店頭では、22年10月26日に販売開始予定ですが、先行予約中のオンラインストアでは、7日の17時現在、いくつかのカラーが売切れになっています。

欲しい人は早めのチェックを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ