無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秒でカゴIN!セリアで見つけて即買いでした!超人気キャラのポーチが可愛すぎるよ…♡

100yen

ディズニーファンの方は必見!セリアで珍しいディズニーキャラクターのグッズを発見して、高クオリティであまりにも可愛すぎたので即購入しちゃいました…♪小物類の収納に便利なポーチで大人女子も普段使いしやすいのも嬉しい♡ファン心をくすぐる可愛いデザインなので売り切れ前にぜひチェックしてみてください!

商品情報

picture
picture

商品名(左から):刺繍帆布巾着エイリアン/バンビ ふんわり巾着とんすけ
価格:各¥110(税込)
販売ショップ:セリア
サイズ(左から):16×12.5cm/縦14cm×横14cm

コスメ類の収納にぴったり♡エイリアンの帆布巾着

picture

最初にご紹介するアイテムは『刺繍帆布巾着エイリアン』です。

サイズは16×12.5cm。帆布なのでしっかりした生地です。

picture

ディズニーの大人気映画「トイストーリー」に登場する愛されキャラ、エイリアンの顔とピザプラネットの刺繡入り♡

これなら大人女子でも普段使いできるおしゃれなデザインですよね。

picture

散らばりがちなコスメ類も収納可能です。小さいバッグでもかさばらずに、しっかり整理できますよ♪

バッグの中でも存在感◎とんすけのふんわり巾着

picture

つづいてご紹介するアイテムは『バンビ ふんわり巾着とんすけ』です。

サイズは縦14cm×横14cmで、こぶりながら存在感があるので大きめのバッグでも一発で取り出せますよ。

picture

ディズニーの大人気映画「バンビ」に登場しファンを虜にしているとんすけの刺繍が入っています♡

ふんわりとした生地で触り心地が良く、ずっと撫でていたくなります♡

巾着自体がとんすけをイメージしたようなデザインで、たまらないですよね。

picture

こちらにはモバイルバッテリーなど電子機器を収納してみました。

コードも一緒に入れておけば使いたいときにサッと取り出しやすいです。

ファン心をくすぐるデザインで両方欲しくなる…♡

picture

「エイリアン」「とんすけ」の巾着は、ディズニーファンの方ならどちらも欲しくなるような可愛さですよね♡

巾着の素材が違うので、シーズン別で使い分けても便利ですね。

どちらもちゃんと刺繍が施されており、100均グッズには見えない高クオリティなのもGOODポイント!

手頃な大きさの巾着タイプで小物の整理にぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ