無料の会員登録をすると
お気に入りができます

深まる秋のネイルに♪グリーンとブラウンが主役のネイルデザイン10選

美容

秋が深まる季節は、ネイルカラーも深みのある落ち着いた色にシフトしたいもの♡ボルドーやマスタード、ネイビーなどいろいろありますが、今回おすすめしたいのは「グリーンとブラウンを主役にしたネイルデザイン」です。秋定番の深みカラーを組み合わせれば、単色よりもおしゃれなネイルが楽しめます。デイリーネイルにもぴったりなデザインから、自慢したくなるおしゃれ上級者なデザインまであるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラウンのべっ甲柄とグリーンのネイルデザイン

1. 指グラデーションっぽいデザインへ

itnail.jp

ブラウンのべっ甲柄を入れて、秋定番のネイルへ♪指ごとにブラウンの色味を少し変えると、こなれ感のあるネイルになりますよ。グリーンも、タイダイ柄のようなニュアンス感のあるデザインにするとおしゃれです。

2. 囲みべっ甲で抜け感をプラス

itnail.jp

ちゅるんとしたブラウンのべっ甲と、深みのあるグリーンに、金箔をプラスしておしゃれな秋ネイルへ♡どちらもこっくりした色なので、囲みべっ甲やちゅるんと感で抜け感を出してあげるとおしゃれですよ!

フラワーデザインがおしゃれなグリーンとブラウンのネイル

3. マットなグリーンをワンポイントに

itnail.jp

ブラウンとグリーンは、落ち着いた色の組み合わせなので、フラワーデザインを入れて少し華やかに仕上げるのも素敵ですよ♪くすみカラーの押し花が秋にぴったり!マットなグリーンをワンポイントに入れるとおしゃれです。

4. たらしこみフラワーで和なデザインへ

itnail.jp

繊細なアートが楽しめるたらしこみフラワーもおすすめ!ブラウンをベースに、たらしこみフラワーを入れて和を感じる指先にしてみて♪ゴールドラメを感じる深みグリーンのネイルが、大人っぽさを引き立ててくれます。

アニマル柄をプラスしたグリーンとブラウンのネイル

5. ブラウンのアニマル柄でナチュラルに

itnail.jp

秋はブラウン系のアニマル柄ネイルも人気があります。シンプルに塗ったグリーンを入れるだけで、おしゃれなグリーン×ブラウンのネイルが完成!濃さの違うグリーンを入れて、おしゃれ度を上げるのもおすすめ。

6. ダルメシアン柄でシンプルに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ