無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋もやっぱりデニムが頼れる♡マネするだけで今っぽい!おしゃれさんの「最新版デニムコーデ」

ファッション

どんな時でも、はくだけでサマになる「デニム」。秋も頼れる優秀アイテムです!今回は、そんなデニムをもっとおしゃれにはきこなすべく、おしゃれさんの最新版コーディネートをmichill編集部がご紹介。カジュアルなデニムを大人っぽくまとめた、思わずすぐにマネしたくなるコーデを厳選!ぜひチェックしてみて。

グレーニットでグッと大人なカジュアルコーデ

picture

出典:ZOZO

グレーのニットを合わせるだけで落ち着き感がプラスされて、カジュアルながらグッと大人っぽいコーディネートに。ちなみに今年のニットは、毛足が長めなふんわりとした質感の素材が注目されています。

黒のブーツがほんのりモードな雰囲気を演出し、秋らしい表情に傾けてくれます。

ベージュカーディガンをざっくり合わせてゆるカジュアルに

picture

出典:ZOZO

オーバーサイズのベージュカーディガンをざっくり合わせることで、ゆるっとしたカジュアル感がおしゃれなコーデに。ボタンを留めてトップスとして着るのがおすすめです。

白のロンTでラフさを出すことで、デニムの良さが引き立ちます。

ネックコンシャスな甘めブラウスで大人可愛く♡

picture

出典:ZOZO

ビッグカラーなど、ネックコンシャスデザインの甘めなブラウスを合わせれば、大人可愛いコーディネートの完成♡すっきりとしたシルエットのデニムをセレクトすれば、よりバランスの良い着こなしに仕上がります。

足元は黒よりブラウンのブーツを選ぶことで、より柔らかい表情に。

ファーベストはデニム合わせでカジュアルに

picture

出典:ZOZO

ドレッシーになりがちなファーベストも、デニム合わせで程よくカジュアルに。トップスはダークカラーで統一するほうが、大人でも着こなしやすくておすすめです。

大ぶりなピアスなど、アクセサリーでアクセントをきかせるのがポイントです!

キルティングベストでスタイルアップ!

picture

出典:ZOZO

軽い羽織りとしてもおすすめなキルティングベスト。デニムとの相性も良く、縦ラインを強調してシルエットをすっきり見せてくれます。

コンパクトなタートルネックニットを合わせるだけで、簡単に旬顔コーデが完成。

かっちりジャケットをデニムでおしゃれに着崩す♪

picture

出典:ZOZO

かっちり感のあるジャケットは、デニムを合わせておしゃれに着崩して♡コンパクトなトップスをINして、今年らしいバランスにまとめると可愛いですよ。

ジャケットがシンプルなら、トップスはボーダー柄でコーデにアクセントをプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ