無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバ2022ハロウィングッズは「黒猫&ゴースト」!押さえておきたい5選

ライフスタイル
picture

2022年10月12日から、スターバックスコーヒーに、黒猫やゴーストが描かれたハロウィンモチーフのグッズが登場しています。

オンライン限定や店舗限定をはじめ、注目グッズをチェックしていきます。

ゴーストのマグが人気!

・ハロウィン2022べアリスタゴースト

picture

スタバ定番の「ベアリスタ」のハロウィン仕様は、オンラインストア限定での販売。

picture

ゴーストに扮したベアリスタです。頭にはかぼちゃをのせ、手には大きなジャックオランタンを抱えています。ハロウィン気分を高めてくれる、ユニークなデザインです。

価格は4000円。

・ハロウィン2022リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ

picture

コレクターも多い、ドリンクホールキャップは店舗限定です。

picture

ハロウィンデザインは、ジャックオランタンのドレスをまとったベアリスタフィギュアがキュート。テイクアウトが多い人は活躍の場が多いですよ。

picture

価格は900円。リユーザブルカップとのセット販売のみで、キャップ単品では購入できません。

・ハロウィン2022マグゴースト355ml

picture

オンラインストアでは発売開始早々品切れとなった、ゴーストを大胆にデザインしたマグカップです。ボディ全体でゴーストを表現していて、ハロウィン感たっぷり。ゴーストらしい、底面のウェーブも可愛いです。マグとして使わない時も、置いておくだけで気分が上がりそうですね。

picture

価格は2150円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

黒猫×パープルが怪しげで可愛い。

・ハロウィン2022キャニスターフーディーキャット

picture

ジャックオランタンを被った黒猫のキャニスターは可愛さ抜群。かぼちゃのジャックオランタンをオレンジではなくパープルにしているのがポイントです。リッドにはシリコーンパッキンが付いています。

picture

価格は2800円。

・ハロウィン2022スターバックスミニカップギフトキャット

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ