無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[10月の運勢グラフ]月の折り返し地点で運勢を再チェックして。星乃せいこさんの12星座占いをお届け!

占い

10月も折り返し地点。ここで一度、今月の運気を見直してみませんか?

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

picture

こちらの画像をタップしてね!

10月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

今月のお花:ワレモコウ「移りゆく日々」

就活・転職活動中の人にとっては、条件に合うすばらしい会社と出会えるチャンス。幸運の星・木星があなたに味方しているから、自信たっぷりに自分をアピールしてくださいね◎

10月25日の新月のころには、お金関係で大きな変化があるかも。

誰かから支援の申し出があったら「もらい物には福がある」の精神でありがたく受け取ると、運気がアップしますよ。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:おうし座さんの運勢

picture

今月のお花:フランネルフラワー「清楚で誠実」

10月上旬は楽しく、10月中旬は歯を食いしばり、そして10月24日ごろからは信頼できる人に助けてもらいながら。

「清楚で誠実」の花ことばをもつフランネルフラワーをお部屋に飾って、あたたかいお茶でも飲みつつやさしい気持ちで日々を過ごしましょう。

そうすれば、さらなる運を引き寄せるための素晴らしい土台を作ることができますよ。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

今月のお花:ケイトウ「おしゃれで個性的」

まるで「おしゃれで個性的」の花ことばをもつケイトウのように、内面的にも外見的にもあなたの魅力が周囲に認められやすいとき。不思議とモテたり、人から声をかけられることが増えたりしそうです◎

恋愛に限らず仕事や勉強面でも、チャンスは人とのご縁から舞い込んでくる可能性が大!だから、フットワーク軽く動きまわって。

感染症には気をつけつつ、人と会う予定を多めに入れるのがおすすめですよ。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:かに座さんの運勢

picture

今月のお花:コスモス「乙女の真心」

今月はできたら、「乙女の真心」の花ことばをもつコスモスのように、「周りのみんなのために何ができるか」を意識して過ごすのがおすすめ。

特に10月24日ごろまでは、人の喜びがそのまま自分の喜びになるときです。自分の息抜きとか楽しみよりも、他人に貢献する時間を多めに取るとよいですよ。

これまでも多くの改革を起こしてきたかに座のあなた。今月も開拓者となって、さらに躍動してくださいね!

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ