無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部揃えるべし♡GUの『3大神デニム』を徹底比較!

巷で話題のGU神デニム♡『ハイウエストストレートジーンズ』『テーパードアンクルジーンズ』に続き、第3の神デニムとして『ハイウエストシガレットアンクルジーンズ』が登場しました。この【3大神デニム】を徹底比較!それぞれのデニムコーデも紹介します♡

ファッション

3大神デニムを徹底比較

まずは、すでに愛用されている方も多いと思いますが、神デニムと呼ばれているデニムのご紹介をさせていただきます。

第1の神デニム:“ハイウエストストレートジーンズ”

ワイドパンツほどの広がりはなく、スキニーのように張り付く細さでもないという理想の形をしたデニム。
絶妙なシルエットが瞬く間に話題となり【神デニム】というWordを生み出すほどの人気っぷり♡

第2の神デニム:“テーパードアンクルジーンズ”

ハイウエストストレートジーンズと見比べてもお分かりの通り、テーパードジーンズということで裾に向かって細身となっています。
気になるお尻周りや太ももはカバーしつつも、足首にそって細見えするシルエットに虜になる人も多いのでは。

第3の神デニム:“ハイウエストシガレットアンクルジーンズ”

最新の神デニムとして話題を集めているこのジーンズは、第1、第2とくらべて1番細い作りとなっています。
スキニーなどのピタッと感が苦手な方でも、こちらのジーンズは程よいホールド感なので、綺麗に脚を細く見せてくれ、とても優秀です。

着用比較

筆者私物での比較となりますので、カラーはバラバラですが、サイズは全てSサイズとなっています。

後ろ

比較画像を見比べてみると、やはりシルエットの出方が全く違っています。

ウエストラインは同じでも、太ももはやふくらはぎにかけてのシルエットが段階を経るごとに細くスッキリしているのが分かりますね♡

ハイウエストストレートジーンズの着回しコーデ

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む