無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬のリラックスコーデに合わせたい“淡色ネイル”集!くすみ感がカギ♡

美容

秋冬はこっくりした深みのある色も人気ですが、優しく包み込んでくれるような淡色のネイルデザインも人気です。ただ淡い色を意識するのではなく、少しくすみ感のある淡色をチョイスすることがポイント。ニットと相性が良く、秋冬のリラックス感あるコーデにマッチしてくれますよ♡「ラフ」や「ナチュラル」といったテイストが好みの方におすすめ!そこで今回は、これからの季節にたくさん取り入れたくなる淡色ネイルをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルな淡色のワンカラーネイル

・ラインアートを入れてこなれ感をプラス

picture
itnail.jp

乳白色のようなアイボリーのような柔らかい色で、ナチュラルなワンカラーネイルへ♡少し透明感のある色で、抜け感を出すのがおすすめです。物足りないときは、ラインアートを入れて遊び心をプラスしてあげるとおしゃれ!

・一輪挿しネイルで儚げに

picture
itnail.jp

肌馴染みの良い淡色のワンカラーネイルに、一輪ネイルを入れて大人な指先へ。繊細なアートで一輪挿しを描くことがポイント!一ヶ所に入れたお花が、ナチュラルなネイルを引き立ててくれます。

ひと手間加えたヌーディーカラーのシンプルネイル

・ワンポイントにシェルネイルをオン

picture
itnail.jp

ヌーディなベージュ系でまとめながら、シェルをたっぷり使ったネイルをワンポイントにオン♡シンプルだけど、物足りなさを感じさせない大人なネイルです。オンオフ問わないので、幅広いシーンで活躍してくれそう!

・違いのあるベージュで指グラデーション風に

picture
itnail.jp

2種類の淡色のベージュを使って、指グラデーションのようなネイルにするのもおすすめです。自然な濃淡が生まれて、こなれ感のある指先に♡ゴールドのミラーラインをプラスして、おしゃれ度を上げるのもGOOD!

くすみカラーのピスタチオを主役にしたネイル

・一ヶ所に濃いめの色を入れる

picture
itnail.jp

くすみ感と淡さを備えているピスタチオカラーは、秋冬のリラックスコーデにぴったりなネイルカラー♪一色でシンプルに仕上げるのもおすすめですが、ワンポイントに濃い色を入れて引き締めるのもおしゃれですよ!

・ドライフラワーで上品に

picture
itnail.jp

ピスタチオカラーのネイルと、秋冬にぴったりなドライフラワーのネイルを組み合わせて、上品な指先へ。優しい色なので、ソフトエレガントなネイルを楽しみたい方におすすめです。ゴールドラインでフレンチネイルを作るのも◎。

ピンクとパープルの組み合わせが可愛い淡色ネイル

・淡いパープルで大人っぽさアップ

picture
itnail.jp

淡色のピンクとパープルで、大人可愛い秋冬ネイルにするのもおすすめ!ピンクを多めにするほど、可愛らしさが強くなるので、好みのテイストに合わせて調節してみてくださいね♪デートネイルにも人気です。

・グラデーションや塗りかけで抜け感を演出

picture
itnail.jp

爪全体に淡色を塗るのも可愛いですが、抜け感が欲しいときはグラデーションや塗りかけネイルのようなデザインにしてみて!空白ができるだけで、軽やかでリラックス感のあるネイルに仕上がりますよ♪秋冬はゴールドラメをプラスするのも可愛いです。

ブルーグレーの洗練された淡色カラーで大人ネイルへ

・シェルやラメをたっぷり飾る

picture
itnail.jp

淡いグレーやブルーで、洗練された大人ネイルにするのも人気♪一ヶ所にシルバーラメやシェルを詰め込んで、キレイめに仕上げるのがおすすめです。締め色になる淡いカーキが、時々ハンサムな表情を見せてくれておしゃれ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ