無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[おすすめ枕5選]眠れない悩みにさよなら!快適な睡眠をサポート&肌や髪の保湿効果がある進化形も登場

ライフスタイル

睡眠の質を高める、人気枕をご紹介

快適な睡眠をサポートするのに欠かせない寝具。理想的な寝姿勢をキープし、睡眠の質を高めるためには自分にあった枕選びが重要。朝までぐっすり眠れば美肌や美髪作りにもつながります。BAILA世代へのおすすめ枕をピックアップ。

【ドクター・スミス】睡眠中に髪、肌を保湿!

picture

睡眠中に髪と肌を保湿する“潤肌枕”。ウレタンに配合されている保水炭の効果で寝ている間、最適な湿度に調節し、頭部を枕で加湿。乾燥から髪や肌を保護します。また、他にはない柔らかさで、髪との摩擦を抑えつややかな髪をキープ。

Amazonで見る

【西川】立体形状で首・頭を支え負担を軽減

picture

特殊な立体キルトで首(頸部)と頭を支えるドクタースリープ枕。首・両サイドは2重構造、上部のパイプが流動して仰向き寝と横向き寝の首の形状に沿いながら、下部は固定されているのでしっかりと支えてくれる。高さ調節シートを抜き差しし、好みの高さに調節可能。

Amazonで見る

【テンピュール】うつ伏せ寝でも呼吸しやすいバタフライ型

picture

うつ伏せ寝でも首や背中に負担がかかりにくく、呼吸しやすいように研究されたユニークな形のピロー。抱きかかえるようにしても◎。NASAで開発されたテンピュール素材は体温や体圧により変形、体圧を分散するので他にはない快適な寝心地をかなえる。

Amazonで見る

【ASMOT+】独自の3D構造が美しいネックラインをキープ

picture

首の癖ジワ、眠りジワができにくい寝姿勢を保つことができる美容枕。独自の3D構造が後頭部を少し沈み込ませることであごの下がりを防ぎ、シワ・たるみのできにくい美しい寝姿勢に導いてくれる。自然とあごが上がることで、寝苦しさを感じず朝までぐっすり。

Amazonで見る

【エアウィーヴ】通気性抜群! 頭部を快適な温度に保つ

picture

通気性のよい素材を採用。熱がこもりやすい頭部を快適な温度に保ち、理想的な睡眠に導いてくれる。また、頭を下からしっかりと支える適度な反発力があるので楽に寝返りができる。中材のシートを抜き差しして、自分の頭に合う高さに調節可能。

Amazonで見る
Amazonで人気の枕をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ