無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温もりのある“アイボリーネイル”が可愛い♡秋冬におすすめデザイン10選

美容

万能な白にもいろいろな色がありますが、肌寒くなってくる季節は、温もりのあるホワイトカラーを使ったネイルが人気です。その温もりのある白として定番なのが、「アイボリー」という色♡暖色系の黄みを帯びた白色なので、どこかほっこりする色になっているのが魅力です。そこで今回は、そんなアイボリーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介します。お気に入りのアイボリーネイルを見つけて、ほっこりするような指先を楽しんでくださいね!

アイボリーのシンプルなワンカラーネイル

1. ちゅるんと仕上げてナチュラルに

itnail.jp

真っ白なネイルよりも、少し黄みを帯びているアイボリーの方が、指先に馴染みやすいです。ワンカラーネイルでシンプルに仕上げて、ナチュラルなネイルを楽しんでみて!ツヤのある仕上がりが、若々しく見せてくれます。

2. ちょっとダークな色味で落ち着いたネイルへ

itnail.jp

今の季節は、少しグレーがかったアイボリーで落ち着いたネイルにするのもおすすめ!トライしやすいワンカラーネイルで、大人だからこそ似合う素敵な色です。どこか力の抜けた仕上がりに見えるのがおしゃれ♡

3. スクエアオフできちんと感を出す

itnail.jp

同じアイボリーのワンカラーネイルに変化を付けたいときは、爪の形をチェック!スクエアオフのような四角い形にするだけで、ハンサムできちんと感のあるネイルになりますよ♪オフィスネイルにもおすすめ。

アイボリーとグレーの洗練された大人ネイル

4. ミラーアートをアクセントに入れる

itnail.jp

アイボリーのシンプルなネイルに、グレーネイルを入れて洗練された大人ネイルへ。モノトーンのシンプルな色合いがかっこいいですね♪ゴールドミラーのフレンチやアートをほんの少し入れると、こなれ感が増します。

5. マットな質感でこっくり感アップ

itnail.jp

アイボリーとグレーのネイルを、マットな質感にして秋冬らしいネイルにするのもおすすめです。こっくりした色味になって、より温もりのある仕上がりに♪ミラーアートも引き立ちます。

遊び心のあるデザインが可愛いアイボリーのネイル

6. 変形フレンチに黒のラインをプラス

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ