無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温もりのある“アイボリーネイル”が可愛い♡秋冬におすすめデザイン10選

美容

万能な白にもいろいろな色がありますが、肌寒くなってくる季節は、温もりのあるホワイトカラーを使ったネイルが人気です。その温もりのある白として定番なのが、「アイボリー」という色♡暖色系の黄みを帯びた白色なので、どこかほっこりする色になっているのが魅力です。そこで今回は、そんなアイボリーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介します。お気に入りのアイボリーネイルを見つけて、ほっこりするような指先を楽しんでくださいね!

アイボリーのシンプルなワンカラーネイル

1. ちゅるんと仕上げてナチュラルに

picture
itnail.jp

真っ白なネイルよりも、少し黄みを帯びているアイボリーの方が、指先に馴染みやすいです。ワンカラーネイルでシンプルに仕上げて、ナチュラルなネイルを楽しんでみて!ツヤのある仕上がりが、若々しく見せてくれます。

2. ちょっとダークな色味で落ち着いたネイルへ

picture
itnail.jp

今の季節は、少しグレーがかったアイボリーで落ち着いたネイルにするのもおすすめ!トライしやすいワンカラーネイルで、大人だからこそ似合う素敵な色です。どこか力の抜けた仕上がりに見えるのがおしゃれ♡

3. スクエアオフできちんと感を出す

picture
itnail.jp

同じアイボリーのワンカラーネイルに変化を付けたいときは、爪の形をチェック!スクエアオフのような四角い形にするだけで、ハンサムできちんと感のあるネイルになりますよ♪オフィスネイルにもおすすめ。

アイボリーとグレーの洗練された大人ネイル

4. ミラーアートをアクセントに入れる

picture
itnail.jp

アイボリーのシンプルなネイルに、グレーネイルを入れて洗練された大人ネイルへ。モノトーンのシンプルな色合いがかっこいいですね♪ゴールドミラーのフレンチやアートをほんの少し入れると、こなれ感が増します。

5. マットな質感でこっくり感アップ

picture
itnail.jp

アイボリーとグレーのネイルを、マットな質感にして秋冬らしいネイルにするのもおすすめです。こっくりした色味になって、より温もりのある仕上がりに♪ミラーアートも引き立ちます。

遊び心のあるデザインが可愛いアイボリーのネイル

6. 変形フレンチに黒のラインをプラス

picture
itnail.jp

アイボリーの変形フレンチネイルで、個性的なネイルへ♡斜めやダブルラインだけでも可愛いですが、黒の細いラインを入れてより遊び心のあるネイルにするのもおすすめですよ♡

7. ワンポイントにアニマル柄をオン

picture
itnail.jp

秋冬はアニマル柄を取り入れるのも可愛いです。ワンポイントに入れたラベル状のアニマル柄がとってもおしゃれ!他の色も存在感がありますが、アイボリーのネイルがマイルドに見せてくれます。

8. アイボリーのラインアートで遊ぶ

picture
itnail.jp

アイボリーのラインで、遊び心のあるネイルにするのもおすすめ!クリアカラーに映えるラインアートが可愛いですね♪ミラーアートを重ねながら、華やかさのあるネイルにするのも素敵です。

ニュアンス感のあるアイボリーのネイルデザイン

9. もやもやしたデザインにする

picture
itnail.jp

アイボリーとピンクを混ぜるように入れたネイルで、ニュアンス感のあるおしゃれな指先へ♪同じ入れ方がないので、何度見ても楽しめるデザインです。水滴やぷっくりアートをプラスするのもおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ