無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3coins(スリコ)の新商品]コスパ最高! 新登場「&Black」シリーズのアロマストーンがいい香りすぎ♡

100yen

おしゃれで機能性の高い新商品が続々と登場する3COINS。

なかでも9月20日に発売した、黒を基調とした「&Black」シリーズは必見!
今回はシリーズの中でもハッと目をひいた「&Black アロマストーン」をご紹介します。

&Black アロマストーン(税込550円)

「&Black アロマストーン」は、溶岩石にアロマオイルを垂らして香りを楽しむルームフレグランス。
モード感溢れるスタイリッシュなデザインで、香りを楽しめるのはもちろんインテリア性が高くビジュアルも◎です。

アロマオイルも付属されており、別でアロマオイルを購入する必要もなくコスパ最高。
たった550円でこんな素敵なアロマストーンが手に入るなんて、買わない理由がありません!!

&Black アロマストーンの使い方は?

アロマストーンの使い方はとっても簡単で、溶岩石にアロマオイルを数滴垂らすだけ。
ふわっと香りが広がり、使用するアロマオイルの量で香りの強さも調整できるので使い勝手も◎。

容器に入れたまま使用するのはもちろん、数個取り出して分けて使用することもできるので汎用性も抜群。

トイレや玄関、クローゼットの片隅に置いて香りを楽しめるのも嬉しいポイントです♡

&Black アロマストーンはどんな香り?

&Black アロマストーンは2種類あり、違いは容器に書かれた文字と香り。
容器の文字は"you"と"I am"、香りはナイトリリーとオリエンタルムスクの2種類です。

今回私は「you」の白文字が印象的なナイトリリーの香りをセレクトしました。

ナイトリリーの香りは、お花のような甘めな香り。甘さの中にも爽やかさがあるのでしつこく鼻に残ることもなく、ルームフレグランスにとっても向いている香りだと思います。

個人的にはとっても好みの香りで、最近購入したルームフレグランスの中でダントツ、お気に入り♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ