無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅力溢れるツイードネイル特集♡オススメデザイン9選

ビューティ

肌寒い季節になるにつれて、やりたくなるツイードネイル。日常に使えるシンプルなデザインから、パーティーなどの華やかなシーンでも映える万能なアートなのです。女性らしいキレイめなデザインで、上品に仕上がるのも人気の秘訣ではないでしょうか。使用するカラーによっても印象を変えるツイードネイルは虜になる方も多いはず♡今回はそんなツイードネイルの魅力をもっと知っていただけたらと、“シンプル”、“キュート”、“エレガント”とスタイル別にご紹介いたします。

シンプルStyle

itnail.jp

ベースはナチュラルカラーに、アートはホワイトのみで仕上げたシンプルスタイルのツイードネイル。ベースをベージュやピンクベージュなどのナチュラルカラーにすることで、ツイードも引き立ちます。シルバーの箔をさり気なく入れているのがオシャレですね。

itnail.jp

10本ともに同じデザインを施すと、まとまり感がでます。ハーフフレンチでツイードを入れているので、派手過ぎず、程よい華やかさを楽しめます。

3分の1程度ツイードを入れるのが、お上品に仕上げるポイントです。

itnail.jp

王道の人気フレンチネイルにツイードを合わせたこちらのデザイン。フレンチネイルの持つ清楚、上品なイメージにツイードの可愛らしさ、華やかさをプラスしてバランスの良いデザインに仕上がっております。

キュートStyle

itnail.jp

ピンクのツイードはとてもキュートな印象ですね。ツイードだけでも素敵なデザインですが、そこに立体カメリア風のフラワーを乗せて、よりキュートでlovelyなデザインになりました。

フレンチネイルも数本入れることで、キュートだけじゃない、程よくきれいめ要素もプラスして大人女性もチャレンジしやすいデザインです。

itnail.jp

ブラウン系を使って作るツイードネイルはカジュアル要素もミックスされたイメージに。
ツイードのラインを細かく入れるのではなく、間隔を開けて入れていくのもカジュアルに仕上げるポイント。

itnail.jp

立体的なツイードが印象的なこちらのネイル。
パステルカラーを使って作るツイードは少しメルヘンチックですね。スタッズで作ったリボンとの相性がバッチリです◎
ゴールドのラインテープはデザインの引き締め効果が。

エレガントStyle

itnail.jp

ボルドーを使用したデザインは大人っぽく、そしてエレガントに仕上がります。カジュアルに、子どもっぽく見えやすいショートネイルが、大人っぽく見えるのもボルドーの凄いところですね!
ボルドーを使用したツイードは、ゴールドと合わせるのがオススメ。

itnail.jp

ベビーピンクの可愛いツイードですが、ブラックのラインを入れて、可愛すぎない仕上がりに。キルティングネイルも入れて華やかなデザインですね。
ゴールドのミラーラインを入れて、エレガントに仕上げるのがポイント◎

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ