無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大絶賛!「リップティント」がリピ買いするほど良い理由はこれ

メイク

「発色が良い」「落ちない!」とSNSで大絶賛のRICAFROSH(リカフロッシュ)のティント。どのくらい落ちないのか、ビフォー・アフター写真で証明しちゃいますよ!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

めちゃ優秀なリップがあるので 、紹介させて!

リップ
BuzzFeed
BuzzFeed

それがこのリカフロッシュ「ジューシーリブティント」。

リカフロッシュ「ジューシーリブティント」

リキッドルージュなので1度塗りだとシアー、重ね塗りでしっかりな2つの質感が楽しめます。色持ちもすごくいいんですよ。
今回は私が愛用している2つのカラーをご紹介します!

まずは「オランジェット」

BuzzFeed
BuzzFeed

マーマレードオレンジに深みを足した、こなれ感たっぷりのカラー。この色は特に人気で、品切れしている店舗も多いんです!
個人的にとってもお気に入りで、リピ2本目に突入しました。

とにかく発色が良く、つけた瞬間顔がパッと明るくなる

BuzzFeed
BuzzFeed

つけたてと食後の比較はこんな感じ。
ツヤと色は落ちてしまっていますが、血色感は残っています。

お次は「ルーブラウン」

BuzzFeed
BuzzFeed

赤みのあるブラウンで、これからの秋冬にピッタリのカラーです。

ブラウンって顔色が悪く見えてしまいがちですが…

BuzzFeed
BuzzFeed

これはすごく絶妙な色合い!顔の雰囲気を締めてくれる感じがします。
色が濃いぶん、食後もしっかり色が残っていますね。SNSでも色持ちの良さと色のかわいさが絶賛されてます!

マスクをずっと付けているから、落ちないリップは貴重!

Amazon / Viaamzn.to
Amazon / Viaamzn.to

Amazonでの価格は1本2000円(11月2日11時時点)。
本当にオススメです!

発色 ★★★★★
カラバリ ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆
👉Amazonで詳細をチェックする

Amazonで詳細をチェックする

👉楽天市場で詳細をチェックする

楽天市場で詳細をチェックする

👉Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする

Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする

マスクしてても落ちにくいリップといえば…

Amazon
Amazon

こちらも大人気!セザンヌの「ウォータリーティントリップ」です。みずみずしい質感で、ツヤっぽく仕上がります。

ウォータリーティントリップ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ